Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドロ沼の親権争いつづくケリー・ラザフォード、子どもたちと夏をアメリカで過ごすことが認められる

2015年6月24日
ケリー・ラザフォードケリー・ラザフォード
WENN.com
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のケリー・ラザフォード(46)の2人の子どもが、夏をアメリカですごす許可を与えられた。

ケリーは6年前から元夫ダニエル・ギエルシュを相手どり、子どもたちの親権をめぐって泥沼のバトルを繰り広げている。

エルメス(8)君とヘレナ(5)ちゃんは現在、2012年に米国ビザを取り消されたダニエルと共にモナコで暮らしている。子どもたちがどこで定住するかをめぐるバトルは継続中だが、ケリーは夏を子どもたちと一緒にアメリカですごす権利を獲得した。

「今回の結果、ならびに子どもたちが夏休みの一部をアメリカですごすことを嬉しく思います」とケリーは米People誌に寄せた声明で語った。

「モナコでの審理に安心を感じていますし、モナコでこの件が審理されていることには今も法的に反対する姿勢を崩していませんが、心の平穏を取り戻すことはできました」

ケリーは先月、子どもたちの一時的親権を認めるカリフォルニア州判事の判断が差し止められたことで失望を味わった。米国はこの件に関して管轄権を持たないというのが理由だった。子どもたちの処遇についてはモナコが全権を握ることになったため、22日の審理では子どもたちの夏の間の住みかをめぐる問題が話し合われた。

ダニエルの弁護士は以前、2012年に元夫婦の共同親権プランの概要が決まってから依頼人がそうしてきたように、夏休みに子どもたちをアメリカに行かせることに問題はないと主張したが、ケリーは懸念を感じていた。

「私が不安なのは、子どもたちと一緒にすごす時間を彼がさらに妨害するのではということです」とケリーは以前発表した声明でコメントしている。

ケリーとダニエルは22日にモナコで開かれた審理に出廷していたが、7月9日にロサンゼルスの裁判所で再び対面する予定だ。

© Cover Media/amanaimages
 
「ゴシップガール」ケリー・ラザフォード、新たなトラブルに直面! 子どもの親権を取り戻したはずなのに・・(2015年6月2日)
子ども2人の親権を求めて法廷バトルを繰り広げている女優のケリー・ラザフォード(4...
「ゴシップガール」ケリー・ラザフォード、2児の単独親権を獲得! 長年にわたる親権バトルに小休止(2015年5月26日)
大人気米TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のケリー・ラザフォード(46...
「ゴシップガール」出演のケリー・ラザフォードが親権を取り戻すため、元共演者たちが一肌脱ぐ! ホワイトハウスに向けて署名集め(2015年5月14日)
大ヒットドラマ「ゴシップガール」シリーズで、主人公セリーナ・ヴァンダーウッドセン...
人気ドラマ「ゴシップガール」の「プチ同窓会」が実現!キャスト4人がパーティで久々の記念撮影(2015年2月24日)
2007年から6シーズンに渡って放送され、日本でも大人気となった海外ドラマ「ゴシ...
ブレイク・ライブリー第一子妊娠のニュースに「ゴシップガール」“セリーナのママ”も大喜び!「彼女は絶対いいママになるわ」(2014年10月14日)
先日、自身のサイトにて第一子妊娠を発表した女優ブレイク・ライブリー(27)。それ...
自己破産した「ゴシップガール」のケリー・ラザフォード、親権申請を却下される(2013年12月18日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で、主人公セリーナの母親リリー役を演じていたケリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ