海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ペン・バッジリー、ブレイク・ライブリーとのキスシーンは最低だけど最高だった!?

2015年3月16日
ブレイク・ライブリー(左)、ペン・バッジリーブレイク・ライブリー(左)、ペン・バッジリー
WENN.com
人気海外ドラマ「ゴシップガール」での共演をきっかけに、ブレイク・ライブリー(27)と交際(のちに破局)していたペン・バッジリー(28)が、米トーク番組に出演。元カノとのキスシーンについて、ふり返った。

劇中、セリーナとダンというカップルを演じていた2人は私生活でも交際。若者に人気のドラマから誕生したリアルカップルとして、2人の交際はたちまち注目を集めることとなった。

11日、アンディ・コーエンが司会のトークショー「Watch What Happens Live」に出演したペンは、これまで役者をやってきた中で最高&最低だったキスシーンについて尋ねられると、「何て言えばいいか分からないな」「キスシーンって本物ではないからね」としながらも、ブレイクとのキスシーンについてこうコメントした。

「最高だったのは、ブレイク(・ライブリー)だろうね。だって僕らはそのとき実際に付き合っていたから」

キスシーンを撮影中(当時)の2人キスシーンを撮影中(当時)の2人
WENN.com


当時交際中だったブレイクとのキスシーンは印象的だったことを明かしたペン。では逆に最低だったキスシーンは…?

「ブレイクと(実際に)別れたあとに撮ったキスシーンだね」

最低だったキスの相手は“元カノ”ブレイクだったことを告白したペンだが、本人いわくその際は気まずいながらもお互い「プロ意識」を持って臨んだのだとか。

大体の情報を把握している“ゴシップガール(ブロガー)”でも、このことはさすがに知らなかったよう・・?
 
人気ドラマ「ゴシップガール」の「プチ同窓会」が実現!キャスト4人がパーティで久々の記念撮影(2015年2月24日)
2007年から6シーズンに渡って放送され、日本でも大人気となった海外ドラマ「ゴシップガール」。このたび、同作品のキャスト4人がアカデミー賞に合わせて開催されたパーティで久しぶりに再会をした様子が写真で...
第一子出産のブレイク・ライブリーが、妊娠中にハイヒールを履いていた理由って!?(2015年1月14日)
昨年暮れに、俳優ライアン・レイノルズとの赤ちゃんを出産した人気女優ブレイク・ライブリー(27)が、妊娠中にハイヒールを履いていた理由を、米People誌に明かした。 かねてよりファッショニスタとして...
ブレイク・ライブリー、大親友の「旅するジーンズ〜」共演女優3人を生まれたばかりの娘の後見人に指名(2015年1月14日)
シリーズ第3弾の企画の進行が明言されるなど、人気が衰えていない様子の映画「旅するジーンズ」シリーズ。出演していた4人の女優はこの映画をきっかけに大親友になったことで有名だが、そんな4人は驚くほどの固い...
ブレイク・ライブリー、レイトン・ミースターに続け! 「ゴシップガール」ダン役ペン・バッジリーに新恋人発覚(2014年7月4日)
ブレイク・ライブリー、レイトン・ミースターなど、「ゴシップガール」に出演していたキャストが次々とゴールインしているが、もしかしたら次に吉報を届けてくれるのは、ダン役を演じていた俳優ペン・バッジリー(2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ