海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

チェイス・クロフォード、新ドラマで「ゴシップガール」のイメージ脱却を狙う

2015年9月30日
チェイス・クロフォードチェイス・クロフォード
WENN.com
俳優のチェイス・クロフォード(30)は数年間に渡って米人気TVシリーズ「ゴシップガール」でネイト・アーチボルド役を演じたが、新作ドラマではリアルな演技を見せたいと意気込んでいる。

チェイスは超リッチな高校生グループを描いた「ゴシップガール」でブレイク。2012年に放送が終了すると、ノースダコタ州の石油ブームを描く骨太な現代劇「Blood & Oil」へと活躍の場を移した。

より大人びた役を演じることは、チェイスにとって大歓迎だったようだ。

「このキャラクターを演じることと以前の演技は、まるで別物だよ。同じTVドラマで、脚本にとらわれることが少なめなメディアだけど、自分に向かってどんな変化球が投げられてくるのかを見極める必要があるんだ」とチェイスは米Interview誌で語っている。

「以前の仕事はとても若い頃から始めていた。当時は20歳で、18歳のキャラクターを演じていた。僕らは成長したけど、ドラマはそのジャンルから抜け出すことがなかった。でも今回は、妻がいて、結婚している。そして誰かと人生を共にしているということは、リアリティを確保することでとても重要な意味を持つと考えていたんだ。(制作側は)それを忘れずにキープしてほしい。役者である僕たちには大きな自由が与えられている」

今回のインタビューで聞き手を務めたのは、2006年の青春スリラー映画「コベナント 幻魔降臨」でチェイスと共演したことのあるテイラー・キッチュだった。

2人とも以前に仕事をしたことのある「Blood & Oil」の監督ジョナス・ペイトについてテイラーが質問すると、チェイスはうまくいきすぎるくらいだとジョークを飛ばした。

「ああ、基本、付き合っているようなものさ。彼の奥さんはあまりいい顔をしていないけど、3ヶ月で大きな発展があったよ」とチェイスは笑った。

「彼ほどあの世界を理解している人に会えるという幸運はありえなかった。双子のきょうだい(ジョシュ・ペイト)が脚本を書いて、実際にノースダコタまで行って彼らの生活ぶりを見てきた。この世界を掘り下げ、築き上げることは楽しくないわけがないし、自然と様々なドラマが生まれる。でも微妙な意味合いや背景の中には、とてもすばらしいものがあるとも感じたんだ。エキストラに指示を出すことでさえ、とてもクールだった」

© Cover Media/amanaimages
 
「ゴシップガール」チェイス・クロフォード、新作ドラマの共演者レベッカ・リッテンハウスと熱愛?(2015年7月29日)
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られるチェイス・クロフォード(30)が、主演するTVドラマ「Blood and Oil」で共演する女優のレベッカ・リッテンハウスと交際中と報じられた。 7月1...
「ゴシップガール」ネイト役チェイス・クロフォード、新作ドラマ「Boom」に出演決定(2015年3月12日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」でネイト役を演じた俳優チェイス・クロフォードが、米ABC局制作の新作ドラマ「Boom(原題)」のパイロット版(第1話)に出演することがわかった。米Entertainme...
人気ドラマ「ゴシップガール」の「プチ同窓会」が実現!キャスト4人がパーティで久々の記念撮影(2015年2月24日)
2007年から6シーズンに渡って放送され、日本でも大人気となった海外ドラマ「ゴシップガール」。このたび、同作品のキャスト4人がアカデミー賞に合わせて開催されたパーティで久しぶりに再会をした様子が写真で...
「ゴシップガール」チェイス・クロフォード、別れたばかりの美女モデルと一緒にいる姿をキャッチ! 再びロマンスの予感!?[写真](2014年9月2日)
先日、カナダ人モデルのレイチェル・ゴールディングとの破局が伝えられた人気海外ドラマ「ゴシップガール」ネイト役のチェイス・クロフォード。しかし、別れたはずの2人が一緒にいる姿を英Dailymailがキャ...
6年間の歴史に幕を閉じた「ゴシップガール」のNG動画が公開! おちゃめなシーン満載[ネタバレ](2013年2月13日)
※この記事には「ゴシップガール」シーズン6についてのネタバレがあります。 2007年9月から2012年12月まで、米CWにて放送された人気海外ドラマ「ゴシップガール」シーズン6のNG集が公開された...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ