海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・ライブリー、ブロンドなのに「ブロンド」に染めた!? 謎の投稿でネット上が大騒ぎ

2015年7月9日
ブレイク・ライブリーブレイク・ライブリー
WENN.com
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のブレイク・ライブリー(27)が、髪を「ブロンド」(bronde)にしたと公表し、一時ネット上で騒ぎが起きた。

ブレイクは明るいブロンド(blonde)の髪で知られている。しかし7日、新しく染めた髪をInstagramで公開した。



 
「…ブロンドのほうがもっと楽しい。分かってるわ、スペルミスじゃない。何を言っているのか分かっているし、それも面白いじゃない」とブレイクはイメチェンした写真を投稿し、キャプションを添えた。

「r」を使う「ブロンド」は、金髪を意味する「ブロンド」とダークブラウンを意味する「ブルネット」(brunette)をミックスさせた新しい造語だ。

ブレイクは基本的にブロンドで通しているが、ここ数年で違った髪の色も試してきた。

最近では2011年に米TIME誌が発表する「世界で最も影響力のある100人」の記念イベントに登場した際、髪をレッドに染めていた。夫で俳優のライアン・レイノルズはその時のルックスがとても気に入り、名前をつけて表現していたほどだったという。

「ライアンは私の髪のカラーを『シエラ・サンセット』と名づけていたわ。自分も気に入ったの」とブレイクは当時、語っている。また彼女は以前、髪が「フワフワのテント」のようになるのがイヤだと認めたことがある。

「髪が変になると、もこもこしてケバケバになるの。まるでフワフワのテントみたいに。最適のオイルを使うことが大事よ。ほとんどのオイルだと重すぎるから」とブレイクは英Glamour誌に語っている。

「好きなのはエルセーヴ・エクストラオーディナリー・オイル・ミスト。バランスが本当にちょうどいい。柔らかくなるけど、同時にちょっとしたグリップ感もある。ただなすりつけると、オイルまみれのツルツルになるだけで、髪がよけいひどくなる。私は指の間に少しだけとって、髪の部分ごとにすりこんでツイストするの。房ごとに分けてそうすると、良い手ざわりになる」

© Cover Media/amanaimages
 
ブレイク・ライブリー、育児は「歩く○○」になった気分!? ジョークを交えながら母親業について語る(2015年6月16日)
女優ブレイク・ライブリー(27)は昨年12月、夫で俳優のライアン・レイノルズとの...
ブレイク・ライブリーに続く朗報! 「ゴシップガール」レイトン・ミースター、第一子を妊娠[写真あり](2015年5月19日)
かつての“ゴシップガール”たちがそろってママに。昨年12月、人気ドラマ「ゴシップ...
ブレイク・ライブリーは意外に小心者? オバマ大統領ほか、大物と会った際のハズカシイ思い出を告白(2015年4月24日)
海外ドラマ「ゴシップガール」などで知られる、女優のブレイク・ライブリー(27)が...
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリー、自身が演じたセリーナを盛大にディスる!?「人として好きじゃない」(2015年4月16日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」の主人公セリーナ役で大ブレイクを果たした女優ブレ...
ブレイク・ライブリー主演最新映画「The Age of Adaline」の予告編公開! 歳をとらなくなった孤独な美女を熱演[動画あり](2014年11月21日)
人気海外ドラマ「ゴシップ・ガール」の主人公セリーナ役で有名な、女優ブレイク・ライ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。