Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

メディア王と婚約したエヴァ・ロンゴリア、初対面ではロマンスを感じなかった!?

2016年1月7日
エヴァ・ロンゴリアエヴァ・ロンゴリア
WENN.com
米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で知られる女優のエヴァ・ロンゴリア(40)が、フィアンセでテレビ局「テレビサ」のホセ・アントニオ・バストン(47)社長と初めて会った時に運命は感じなかったと告白した。

エヴァは今月、ホセがプロポーズし、喜んで受け入れたことをSNSで発表。しかし2013年に共通の友人を通じて初めて会った時、ホセと結婚するとは全く想像していなかったと打ち明けた。

「悪い交際相手と別れたばかりで、彼も破局していたの。そういう意味ではつながっていたわ」とエヴァは米People誌で認めた。「楽しく会話したけど、心からつながったというわけでもなかったわ」

しかしこの共通の友人が2人をそのままにしておくことはなく、半年後に再びキューピッド役を務めたという。

「最初に会ったことの記憶もなかったけど、すぐに意気投合したわ」とエヴァは笑った。「まるでよくある話みたいに、天使が歌って、彼に後光が差していたように見えたの。その瞬間に惹かれ合った」

「人生で出会った中で一番ハンサムだった。カリスマ的で、チャーミングで、やさしくて、面白いと感じたの。『この人、いったい誰?』と心の中で思ったわ」

4時間におよんだランチの後で、エヴァはホセが運命の相手だと確信した。エヴァは新TVシリーズ「Telenovela」の放映が始まったばかりということもあり、多忙な日々が続いているが、結婚式は常に頭の中にある。過去に2度の離婚歴があるが、3度目の結婚に舞い上がり、世界にぜひ伝えたいことがあるという。

「世界一高い山の上から、今の私たちのすべてを大声で伝えたい。ぺぺのようにやさしい人と一緒になれることに、大きな幸せと興奮を感じるからよ」とエヴァは熱く語っている。「年上で、世間でも認められ、そして基本的に大人の人と出会ったのは彼が初めてだと思う。自分と等しい人と、腕を組んで人生を歩んで行けるなんて最高だわ」

© Cover Media/amanaimages
 
アメリカ版「家政婦は見た!」 話題の新作ドラマ「デビアスなメイドたち」Dlifeにて1/17より日本初放送(2015年1月8日)
高級住宅街ビバリーヒルズを舞台に、ラテン系メイドたちが見たセレブ達のスキャンダラスなライフスタイルを描く話題の新作ドラマ「デビアスなメイドたち」が、1月17日(土)より、全国無料のBSテレビ局・Dli...
「デス妻」のエヴァ・ロンゴリア、メディア王の恋人と婚約! SNSでキス写真公開(2015年12月15日)
米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で知られる女優のエヴァ・ロンゴリア(40)が、恋人でテレビ局「テレビサ」の社長ホセ・アントニオ・バストン(47)と婚約した。 エヴァは13日、ツイッターに感動的な...
ジョージ・クルーニー、元カノと交際中に「デス妻」エヴァ・ロンゴリアを口説いていた!?(2013年7月19日)
先日、元女子プロレスラーの恋人ステイシー・キーブラー(33)と破局したことが報じられたばかりの俳優ジョージ・クルーニー(52)。ハリウッドきっての色男として知られる彼だが、実はステイシーと交際中から、...
「デス妻」エヴァ・ロンゴリア、リアリティ番組出場者との交際を認める(2013年7月10日)
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」のガブリエル役で知られるエヴァ・ロンゴリアが、彼女自身がプロデュースしていた恋愛リアリティ番組の参加者、アーネスト・アルグエッロと交際していることを認めた。 2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ