Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デス妻」エヴァ・ロンゴリア、リアリティ番組出場者との交際を認める

2013年7月10日
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」のガブリエル役で知られるエヴァ・ロンゴリアが、彼女自身がプロデュースしていた恋愛リアリティ番組の参加者、アーネスト・アルグエッロと交際していることを認めた。

2007年に再婚した人気NBA選手のトニー・パーカーと2010年に離婚してから、ペネロペ・クルスの弟でミュージシャンのエドゥアルド・クルスとくっついたり離れたりを繰り返していたエヴァ。少し前から、自身が手がけていたNBCの恋愛リアリティ番組「Ready for Love」に出場していた、起業家で慈善家のアーネストとのロマンスが噂されていたが、この度、彼との交際を認めた。

エヴァは、これまでアーネストはただの友達だと主張し続けていたが、今回、米Peopleの取材に対して彼と交際としていることを認め、「始めは本当に友達だったの。だから、今回の恋愛はスペシャルなものだと思うわ」と告白した。

38歳のエヴァと34歳のアーネストが交際しているという噂は、3ヶ月ほど前から流れ始めたが、エヴァは、ロマンチックな関係に発展したのは、つい最近のことだと明かし、「最初は、お互い、その気がなかったのに、マスコミがヤンヤ言うもんだから、そんな気になっちゃったの。マスコミに感謝しなくちゃね」と冗談っぽく述べた。

エヴァは4日、Twitterで彼女をフォローする600万人のファンに向けてもアーネストと交際していることを告白。「みんなに交際は本当だとシェアできて、嬉しいわ」とツイートした。

同誌は、エヴァが最近、アーネストの家族に会うため、ニカラグアに飛んだとも報道。「エヴァとアーネストは、まさにパーフェクトマッチなカップル」「2人ともスペイン語を話すし、信仰している宗教も一緒。カルチャー的にも、同じバックグランドを持っている」「最初は、友人で博愛者同士という関係だったけれど、自然にロマンスへと発展したんだ」「2人はとても愛し合っている」という消息筋の話を紹介している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ