Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「デスパレートな妻たち」シーズン6 LaLa TVにて5月3日スタート

2013年3月22日
© ABC Studios
■「デスパレートな妻たち」シーズン6

放送日時: 5/3(金)スタート 毎週(金)21:30~22:30 ほか

アメリカ/2009 年/全23 話/60 分/二ヶ国語/HD 作品/CS 初放送

出演:テリー・ハッチャー(スーザン)、マーシア・クロス(ブリー)、フェリシティ・ハフマン(リネット)、エヴァ・ロンゴリア(ガブリエル)、ダナ・デラニー(キャサリン)

ウィステリア通りの住人たちの日常に潜む秘密やミステリーをコミカルに描き出す、驚異のメガヒットサスペンス。今シーズンも次から次に訪れる驚きの展開に目が離せない。

マイクと再婚し、幸せを掴んだスーザンだったが、喜びも束の間、マイクとの結婚に敗れたキャサリンがスーザンに復讐を仕掛けてくる。しかしキャサリンの行動は日増しにエスカレートし、奇行が目立つように。

オーソンとの離婚計画を密かに進めていたブリーは、相談者のカールといつしか恋仲に発展、周りの目を盗んではカールとの密会を重ねるようになる。

仕事が軌道に乗り始めていたリネットには思わぬ妊娠が発覚!しかしリネットは昇格のチャンスを逃すまいと奔走する。

ガブリエルの家には夫カルロスの姪で16歳のアナが居候することになり、ガブリエルはアナに振り回されることに。

ウィステリア通りには新たな住人アンジーとニック、息子のダニーがやってくるが、そんな折、スーザンの娘ジュリーが何者かに襲われる事件が発生する・・・。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ