Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デスパレートな妻たち」エヴァ・ロンゴリア、新番組は打ち切られるも新恋人をちゃかりゲット?

2013年4月25日
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でガブリエル・ソリス役を演じた女優エヴァ・ロンゴリア(38)が、自身プロデュースのリアリティ番組で知り合ったイケメン男性と交際しているのではと噂されている。

エヴァが制作総指揮を務める、このリアリティ番組「Ready for Love(原題)」は、3人のイケメン独身男性が36人の女性の中から恋人を選び出すという番組。米NBCで4月9日に放送スタートしたものの視聴率が振るわず、わずか2話を放送しただけで番組終了が決定してしまった。

しかし米TMZは、エヴァが番組に出演したこの3人のイケメン男性のうちの1人と交際していると報道。関係者の話では、エヴァのお相手は33歳の成功した建築家で、同棲はしていないが米ロサンゼルスにあるエヴァの自宅に泊まった仲だという。

2人は街中でデートをしているところを目撃されており、人気ホテルのシャトー・マーモントに宿泊したのではないかとも噂されている。

新番組は打ち切りとなってしまったが、転んでもただでは起きないエヴァ。番組に出場者していた36人の女性を尻目に、ちゃっかりイケメン恋人をゲットしたということだろうか?

一方、エヴァはこの噂に対してツイッター上で「悪いけど、彼と私は付き合ってないわよ」とコメント。交際を否定している。

エヴァをよく知る関係者によると、エヴァはロサンゼルスで行くあてのない番組出場者たち数人を、自宅に宿泊させてあげているだけとのこと。果たして、真相のほどは・・・?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ