Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デスパレートな妻たち」エヴァ・ロンゴリアが修士号を取得! セクシー女優は意外にも勉強好き?

2013年5月25日
エヴァ・ロンゴリアエヴァ・ロンゴリア
WhoSayより
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」などへの出演で知られるセクシー女優エヴァ・ロンゴリア(38)が、なんと大学院を卒業し修士号を取得した。



エヴァは5月22日、カリフォルニア州立大学ノースリッジ校の卒業式に出席。写真共有サイト「WhoSay」で角帽に黒ガウン姿の写真を公開した。



米CelebTVなど複数の芸能サイトによると、エヴァは3年間、忙しい女優業をこなしつつ、大学で「チカーノ学」というメキシコ系アメリカ人の文化を研究する分野を学び、修士号を取得したという。



ツイッターには「今日は特別な日よ!! チカーノ学の修士号を取得して大学院を卒業するの!とっても興奮してるわ! 学び続けるのに、忙しすぎるとか歳をとりすぎたなんてことはないのよ」というコメントも添えて喜びを語っている。



エヴァは先日、カンヌ国際映画祭に出席した際、下着をはいていなかったにもかかわらずドレスの裾をめくり上げたためパパラッチに局部を激写されてしまったばかり。セクシーなだけでなく、知的な一面も披露したエヴァに驚いたファンも多いことだろう。