Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デスパレートな妻たち」ブリー役マーシャ・クロス、肛門ガンを克服! 生きる喜びを語る

2018年9月27日
マーシャ・クロス
(2016年撮影)マーシャ・クロス
(2016年撮影)
WENN.com
2000年代の人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」で、ブリー役を演じたマーシャ・クロス(56)が、ガンとの闘病を告白。生きる喜びを語った。

「デスパレートな妻たち」は、2004年から2012年まで、8シーズンが放送された当時の人気ドラマ。何かと過激な奥様方の生活が評判を呼び、日本でも「デス妻」の愛称で人気を獲得。マーシャ・クロスは、家庭崩壊に必死で抗おうとするお嬢様育ちの主婦ブリーを演じた。

マーシャ・クロスは、インスタグラムの投稿で、自身が肛門ガンをわずらっていたことを告白。「生きていることをとても幸せに感じ、感謝の気持ちでいっぱい」とつづった。治療の過程で髪を失ったことを嘆いているが、やっと伸びてきたことを喜び、「ガンで髪がなくなったひとはいない? 話しましょう。あなたの気持ちがわかる」と、呼びかけた。



クロスは後の投稿で、ガンをすでに克服していると明言。「つらい経験だったけれど、いまは健康で幸せで、より感謝の気持ちが強くなった」と現状を明かした。さらに生えかけの髪を写した坊主頭に近いショットを公開以来、大きな反響があったことを明かし、自らの闘病体験を明かしてくれたファンに対し、「ありがとう」とつづっている。
 
「デスパレートな妻たち」テリー・ハッチャー、「スーパーガール」シーズン2に悪役で出演決定(2017年2月2日)
海外ドラマ「デスパレートな妻たち」で知られるテリー・ハッチャー(52)が「スーパーガール」に出演することが決まった。米Hollywood Reporterが伝えている。 {{link:32710,t...
「デス妻」のエヴァ・ロンゴリア、妊娠報道を否定(2016年10月17日)
米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で知られる女優のエヴァ・ロンゴリア(41)が妊娠説を否定し、今年結婚した夫とは家族計画さえ立てていないと力説した。   エヴァが妊娠したという噂は数週間前から広まっ...
エヴァ・ロンゴリアが実業家と3度目の結婚! ベッカム夫妻、リッキー・マーティンらが出席(2016年5月23日)
米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で知られる女優のエヴァ・ロンゴリア(41)が21日、フィアンセで実業家のホセ・「ぺぺ」・バストン(47)とメキシコシティに近い湖畔の町ヴァレ・デ・ブラヴォーにある私...
オリビア・ニュートン=ジョン、自身三度目のガンと闘病中であることを告白(2018年9月11日)
映画「グリース」(1978)への主演などでも知られる、歌手のオリビア・ニュートン=ジョン(69)が、自身三度目のガンと闘病中であることを明かした。 1960年代から活躍を続けるオリビア・ニュートン=...
ジェット・リーは大丈夫! 闘病で激変も命に影響はなし、実写版「ムーラン」にキャスティング報道も(2018年5月23日)
闘病のため、最新の姿に過去の面影がないとして話題になったジェット・リー(55)。マネージャーが彼の健康状態を明らかにした。 カンフースターとして、香港映画のみならず、ハリウッドでも人気を獲得したジェ...