海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

オリビア・ニュートン=ジョン、自身三度目のガンと闘病中であることを告白

2018年9月11日
オリビア・ニュートン=ジョンオリビア・ニュートン=ジョン
WENN.com
映画「グリース」(1978)への主演などでも知られる、歌手のオリビア・ニュートン=ジョン(69)が、自身三度目のガンと闘病中であることを明かした。

1960年代から活躍を続けるオリビア・ニュートン=ジョンだが、1992年と2013年に、乳がんにかかり治療を受けていることを公表。以来、歌手・女優業の傍ら、自身と同じ病気と闘う患者のための活動にも精を出しており、乳がん撲滅キャンペーンのために来日したこともあった。

青春期を過ごしたオーストラリアのテレビ番組に出演したオリビアは、インタビュー中に三度目のガンと闘っていることを告白。砂糖抜きの食生活を心掛け、夫が手ずから育てた大麻を用いた治療を受けていることなどを明かした。「大麻が合法なカリフォルニアに住んでいて、育ててくれる夫がいてくれるなんて、私ってすごくラッキーじゃない?」と明るく語っている。

ガンと診断され、闘病しながらも明るさを保てる秘訣は何なのか。オリビア・ニュートン=ジョンは、「他のことに集中して、自分のことばかり考えないようにしている」と話す。また、「私よりずっと苦しんでいる方もいるんだから」と周囲への気遣いを見せた。

「(セレブである)自分が特別扱いをされているってことは、重々承知しているの。素敵な家に住んで、素晴らしい夫を持ち、かわいい動物たちに囲まれ、最高のキャリアを築いた。不満なんてひとつもない」
 
オリビア・ニュートン=ジョン、乳がん再発のためコンサート延期を発表 腰への転移も明らかに(2017年5月31日)
歌手オリビア・ニュートン=ジョン(68)が、乳がん再発を理由にコンサートの延期を発表した。 オリビアは5月30日、6月に予定されていたアメリカ国内とカナダでのツアー公演延期を公式声明として発表。先月...
ジェット・リーは大丈夫! 闘病で激変も命に影響はなし、実写版「ムーラン」にキャスティング報道も(2018年5月23日)
闘病のため、最新の姿に過去の面影がないとして話題になったジェット・リー(55)。マネージャーが彼の健康状態を明らかにした。 カンフースターとして、香港映画のみならず、ハリウッドでも人気を獲得したジェ...
乳がん治療をした「ビバヒル」シャナン・ドハーティが出演するTVドラマ版「ヘザース」予告編が公開[動画あり](2018年1月19日)
2015年2月に乳がんの告知を受けてから、放射線治療を行っていた「ビバリーヒルズ青春白書」などで知られるシャナン・ドハーティ。2017年5月に、がんは寛解状態にあると報告していたが、彼女が出演するTV...
レディー・ガガ、「線維筋痛症」であることを告白! ドキュメンタリー番組の中で苦しみを語る(2017年9月14日)
人気歌手レディー・ガガが、「線維筋痛症(せんいきんつうしょう)」という病気であることを告白。9月22日からNetflixで配信されるドキュメンタリー「ガガ:ファイブ・フット・ツー(Gaga: Five...
ベラ・ハディッド、ガンと闘病中の祖母のもとをサプライズ訪問! 再会の動画が感動的で泣けると話題に[動画あり](2017年6月27日)
人気モデルのベラ・ハディッドが、ガンと闘病中の祖母のもとをサプライズ訪問。その動画が感動的で泣けると話題になっている。E!Newsなどが伝えている。 世界中を飛び回り、多忙を極めるベラ・ハディッドだ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。