Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アベンジャーズ」ジェレミー・レナーが、泥沼離婚へ? 元妻が優先親権と、多額の養育費を含む金銭を請求

2015年2月4日
ジェレミー・レナージェレミー・レナー
WENN.com
映画「アベンジャーズ」シリーズで知られる俳優ジェレミー・レナー(44)の離婚が複雑化。泥沼へ一直線?

2013年3月に、第一子となる女児アヴァちゃんをもうけ、翌2014年9月にはアヴァちゃんの母であるモデル ソニー・パチェコと、同年1月に極秘で結婚していたことが明らかになったジェレミー。しかし昨年12月に破局へといたり、ふたりの結婚生活は、1年を待たずして幕を閉じた。米TMZによれば、ここへきてふたりの親権争いがぼっ発? 当初はアヴァちゃんの親権は、父ジェレミー、母ソニーが半々と見られていたが、ソニーが自身に優先的な権利が得られるよう、裁判所へ申請したことを伝えた。

ソニーはその理由を、「ジェレミー宅は、22か月のアヴァちゃんにとっては危険だ」と主張。彼女によれば、ジェレミー宅のプールにはフェンスがなく、さらにジェレミーが銃器をコレクションしていることも問題視。一部の銃器は、容易に手が届く管理状況だと訴えている。加えてソニーはジェレミーに対し、多額の養育費を要求。ほかに75000ドル(約882万円)もの弁護士費用や、25000ドル(約294万円)もの諸経費をも求めている。なお、ジェレミーの昨年分の所得はおよそ350万ドル(約4億1170万円)であり、総資産は1300万ドル(約15億2897万円)にものぼるとされている。

その一方で、ソニーがジェレミー宅へアヴァちゃんと同居していた際には、プールはきちんと管理されており、銃器も鍵付きで保管されていたと米TMZは報道。また、関係者によれば、ジェレミーはソニーから直接、養育費を含む多額の支払いを要求された際に、「仕事をしろ」と返したそう。とは言いながらも、現時点ではアヴァちゃんのため、ジェレミーは破局以来、養育費はキッチリ支払っているそうだ。
 
俳優のジェレミー・レナー、モデルと密かに結婚していたことを告白! 愛娘への溺愛ぶりも語る(2014年9月25日)
映画「ハート・ロッカー」「アベンジャーズ」などで知られる、俳優のジェレミー・レナ...
「アベンジャーズ」ジェレミー・レナーの迷子になっていた愛犬が自宅から300キロ以上先で発見(2013年8月27日)
映画「アベンジャーズ」「ボーン・レガシー」などへの出演で知られる人気俳優ジェレミ...
「グレイズ・アナトミー」のパトリック・デンプシー、離婚の原因は趣味のカーレース?(2015年1月29日)
米TVシリーズ「グレイズ・アナトミー」などで知られる俳優のパトリック・デンプシー...
「glee」スー役ジェーン・リンチ、ようやく離婚が成立するも元パートナーへ計1億円以上の額を支払うことに(2014年10月29日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でスー役を演じる女優ジェーン・リンチ(54)の...
ハル・ベリー、働きも子育てもせず養育費だけ受け取る元パートナーに激怒! 月170万円から32万円への減額を要求(2014年10月17日)
今年6月、娘ナーラちゃん(6)の共同親権を持つ、元パートナーのガブリエル・オーブ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ