Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アベンジャーズ」ジェレミー・レナーの迷子になっていた愛犬が自宅から300キロ以上先で発見

2013年8月27日
映画「アベンジャーズ」「ボーン・レガシー」などへの出演で知られる人気俳優ジェレミー・レナーの迷子になっていた愛犬がついに発見された。

ジェレミーの愛犬であるフレンチ・ブルドッグの“ヘミ”は、7月19日にジェレミーのロサンゼルスの自宅から逃げ出してしまい迷子に。その後、ジェレミーはフェイスブック上にヘミを捜すページを公開。発見した人への謝礼として5000ドル(約50万円)を支払うと記載していた。

ジェレミーの愛犬ヘミジェレミーの愛犬ヘミ
フェイスブックより
米E! onlineによると、ヘミはロサンゼルスから189マイル(約304キロ)離れたカリフォルニア州バイセイリアで見つかったとのことだ。

ジェレミーはヘミが無事に見つかったことをフェイスブックで報告。「僕たちは実際に何が起こったかは分からないんだけど、ヘミはバイセリアである家族と一緒にいたようだ。今のところはヘミが帰ってきたことを知って安心しているよ。精力的な援助、サポート、信念に感謝します」と絶えずサポートを続けてくれたファンに感謝を述べている。

なお、同サイトは、ジェレミーはヘミが再び行方不明になることを防ぐべく、GPSが搭載された首輪と名札を買ってあげたとも伝えている。二度とヘミが迷子になることはなさそうだ。


映画「ボーン・レガシー」ジェレミー・レナーに待望の第一子女児誕生(2013年4月1日)
映画「アベンジャーズ」「ボーン・レガシー」などへの出演で知られる人気俳優ジェレミー・レナ―(42)の20歳年下のガールフ...
【インタビュー】「アベンジャーズ」俳優ジェレミー・レナー、飛行機の中で勃起が止まらず大あわて!?(2012年8月24日)
現在公開中の映画「アベンジャーズ」でホークアイ役を演じている人気俳優ジェレミー・レナーが、映画「ボーン・レガシー」の宣伝...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ