Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェレミー・レナーの元妻、未払いとなっている養育費の支払いを要求

2016年7月27日
ジェレミー・レナージェレミー・レナー
WENN.com
「アベンジャーズ」などで知られる俳優のジェレミー・レナー(45)の元妻が、養育費の支払いが滞っていると批判している。

ジェレミーは昨年12月、カナダ人モデルのソニ・パチェコとの離婚を成立させた。ソニはその1年前、結婚から10ヶ月で離婚を申請。ジェレミーは離婚調停の一環として毎月1万3,000ドル(約137万円)の養育費を娘のアヴァちゃん(3)に支払い、また230万ドルの年収のうち5%を渡すことで合意した。

しかし米芸能情報サイト「TMZ」が入手した最新の裁判書類によると、ソニはジェレミーから受け取る毎月の養育費が滞っており、4万8,000ドル以上の未払いがあると主張しているという。また、ジェレミーが毎月1,600ドルにのぼるアヴァちゃんの幼稚園の学費の半分を負担することを拒否しているとも批判し、いがみあう元夫妻間のメールのやり取りも詳細に記録しているという。

ジェレミーはうち1通のメールで、「ソニ、なぜ君がもっとお金を要求しているのか分からないよ。君に渡す金はない。30万ドル以上もあって(アヴァを)育てる方法が分からないなんて残念だ」と元妻に伝えている。

ソニはジェレミーが未払いの養育費を精算し、アヴァちゃんの学費の全額を支払うことを判事が命じるよう求めているとTMZは報じている。ジェレミーの弁護団はソニの要求に応じていない。

元夫妻が離婚以来、メディアの注目を集めたのは今回が初めてではない。親権をめぐって法廷バトルが過熱していた頃、ジェレミーはソニがアヴァちゃんを15分間にわたって放置してパーティーに出かけ、授乳の必要があるのに飲酒したと非難した。また、ソニがアメリカ合衆国の永住資格を獲得するのを支援するという約束をジェレミーが破った場合は、2人の親密な動画を公開すると脅したとも主張した。

ソニも自身の訴状で元夫がウソをついていると反論。自分の食生活のせいでアヴァちゃんがよくオナラをするようになったため、授乳をやめたと言い張った。

© Cover Media/amanaimages
 
シングルファーザーのジェレミー・レナー、人生で最も大切なのは「愛娘」と子煩悩ぶりを公言(2015年6月30日)
「アベンジャーズ」などで知られる俳優のジェレミー・レナー(44)にとって、人生で...
ジェレミー・レナー、“ホークアイ”を主人公にしたドラマシリーズ化に乗り気! 「前向きに考えたいね」(2016年3月23日)
映画「アベンジャーズ」シリーズで、ホークアイを演じる俳優ジェレミー・レナー(45...
ジェレミー・レナー、共演女優との報酬格差問題を「関係ない」とバッサリ! 失言を批判された際の釈明は…(2015年10月23日)
女優ジェニファー・ローレンス(25)が、映画「アメリカン・ハッスル」(2013)...
ジェレミー・レナー、泥沼の法廷バトルを繰り広げた元妻と離婚調停が成立(2015年4月3日)
「ハート・ロッカー」などで知られる俳優のジェレミー・レナーと、別居中の妻でカナダ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ