海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

シングルファーザーのジェレミー・レナー、人生で最も大切なのは「愛娘」と子煩悩ぶりを公言

2015年6月30日
ジェレミー・レナージェレミー・レナー
WENN.com
「アベンジャーズ」などで知られる俳優のジェレミー・レナー(44)にとって、人生で最も大切なものは家族だという。

ジェレミーは昨年12月に元妻でモデルのソニ・パチェコが結婚から1年で離婚を申請し、現在は独身。元夫妻の間にはアヴァ・バーリンちゃん(2)が生まれているが、ジェレミーは愛娘が幸せなら、ほかはどうでもいいと断言している。

「自分にできるだけのすべてを娘に教え、示したいんだ!」とジェレミーはエンターテイメント情報サイト「ET Online」で語った。「娘に世話してもらっているようなものだよ。娘がいなければ途方に暮れる。朝、昼、夜と、娘に丸1日を支配されているよ! だけど最高に幸せなんだ!」

離婚をどう乗り越えているかと質問されたジェレミーは、「万事うまくいっている。経験者なら分かるよ。僕たちが地球上で最もこの子を愛していることに変わりはない」ともコメントしている。

映画ではタフガイを演じているジェレミーだが、私生活での父親役は他の何にも優先する。娘のために料理をするのが大好きで、普段はできるだけ一緒に時間をすごしているという。

「僕が料理して、娘が残したものを食べているよ」とジェレミー。「一番楽しいのは、子どもに野菜を食べさせるのは誰でも苦労するけど、野菜ジュースを作ってあげるとおいしそうに飲んでくれて、こっちまでうれしくなるんだ! とても気に入ってくれるから、作るのも楽しい。ケールやホウレンソウ、キュウリ、ニンジンなどを入れている。基本的にあるものを全部入れているんだ! いつもよく作っているメイン料理の1つだよ」

「娘や家族と一緒に時間をすごすことは、僕にとって最も大事なことなんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
「アベンジャーズ」クリス・エヴァンス&ジェレミー・レナー、ブラック・ウィドウを「尻軽」「娼婦」呼ばわりしたことを謝罪(2015年4月24日)
人気映画シリーズの最新作「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の全米公開が...
ジェレミー・レナー、泥沼の法廷バトルを繰り広げた元妻と離婚調停が成立(2015年4月3日)
「ハート・ロッカー」などで知られる俳優のジェレミー・レナーと、別居中の妻でカナダ...
「アベンジャーズ」ジェレミー・レナー、泥沼離婚訴訟がますます悪化! お互いを「虐待親」と罵りあう事態に(2015年3月27日)
人気映画「アベンジャーズ」シリーズなどで知られる俳優ジェレミー・レナー(44)の...
「アベンジャーズ」ジェレミー・レナーが、泥沼離婚へ? 元妻が優先親権と、多額の養育費を含む金銭を請求(2015年2月4日)
映画「アベンジャーズ」シリーズで知られる俳優ジェレミー・レナー(44)の離婚が複...
俳優のジェレミー・レナー、モデルと密かに結婚していたことを告白! 愛娘への溺愛ぶりも語る(2014年9月25日)
映画「ハート・ロッカー」「アベンジャーズ」などで知られる、俳優のジェレミー・レナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。