Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェレミー・レナー、泥沼の法廷バトルを繰り広げた元妻と離婚調停が成立

2015年4月3日
ジェレミー・レナージェレミー・レナー
WENN.com
「ハート・ロッカー」などで知られる俳優のジェレミー・レナーと、別居中の妻でカナダ人モデルのソニ・パチェコとの間で、離婚調停が成立したと報じられた。

ジェレミーは2014年1月にソニと結婚したが、彼女は12月に離婚を申請。その後は泥沼の法廷バトルを繰り広げた。

しかし芸能情報サイトTMZによると、裁判闘争にピリオドが打たれ、2人の間で合意が成立したようだ。

ジェレミーは娘のアヴァちゃんのため、養育費として毎月1万3,000ドル(約155万円)を支払うことに同意したという。ソニは娘の全面的な親権を求めて争っていたが、裁判所は双方に公平な親権を認め、それぞれ50パーセントずつ子育ての義務を負うとした。

結婚生活が短期間で終わり、婚前契約も交わされていたことから、ソニには配偶者扶養が認められなかった。

ソニは「乗り越えがたい相違」を理由に離婚を申請したが、2人の関係は悪化するばかりだった。

TMZが先日伝えたところによると、ジェレミーはソニから永住権の取得を支援するよう脅迫されたと主張。彼女はアメリカ合衆国の永住資格を獲得できなかった場合、ジェレミーの親密な動画を公開すると脅したという。

ソニは以前から、子どもの全面的な親権を得るため、ジェレミーを繰り返し非難してきた。自宅プールがきちんとフェンスで囲まれていないために娘が危険にさらされていると主張したほか、彼の銃コレクションについても触れ、うち1丁はホームバーの後ろで丸出しになっていたと指摘していた。

© Cover Media/amanaimages
 
「アベンジャーズ」ジェレミー・レナー、泥沼離婚訴訟がますます悪化! お互いを「虐待親」と罵りあう事態に(2015年3月27日)
人気映画「アベンジャーズ」シリーズなどで知られる俳優ジェレミー・レナー(44)の...
「アベンジャーズ」ジェレミー・レナーが、泥沼離婚へ? 元妻が優先親権と、多額の養育費を含む金銭を請求(2015年2月4日)
映画「アベンジャーズ」シリーズで知られる俳優ジェレミー・レナー(44)の離婚が複...
俳優のジェレミー・レナー、モデルと密かに結婚していたことを告白! 愛娘への溺愛ぶりも語る(2014年9月25日)
映画「ハート・ロッカー」「アベンジャーズ」などで知られる、俳優のジェレミー・レナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ