海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気俳優ジェレミー・レナー、元妻との養育費滞納争いが和解へ

2016年9月9日
ジェレミー・レナージェレミー・レナー
WENN.com
世界的大ヒットシリーズ「アベンジャーズ」や「ミッション・インポッシブル」に出演している人気俳優ジェレミー・レナー(45)が、元妻との養育費滞納争いで和解したと報じられている。

ジェレミーは、2013年3月に自分の娘を出産したカナダ人モデルのソニー・パチェコと2014年1月に結婚。しかし、結婚生活は長続きせず同年12月に離婚を申請。金銭面でもめたものの、共同親権を持つということ、ジェレミーが毎月1万3000ドル(約132万円)の養育費を支払うということなどで決着した。

しかし、ソニーは今年7月、ジェレミーが養育費を滞納していると訴え、再び争うように。ソニーは「ジェレミーは家に銃を置いている。とても危険で娘のためによくない」、「娘の写真はSNSに載せないって約束だったのに破った」とも主張。ジェレミーは銃は護身用のためでソニーと結婚していた頃も持っていたのに、今さら何をと反論していた。

※娘の写真をたびたび投稿するジェレミー

Practice practice practice! #babyhawk #familytime

Jeremy Rennerさん(@renner4real)が投稿した写真 -





米TMZは9月7日、この養育費滞納争いが和解に達したと報道。今後、ジェレミーはこれから養育費1万6000ドル(約162万円)を支払うこと、ソニーの裁判にかかった弁護士費用など2万4000ドル(約243万円)を支払うことで合意したと伝えた。

離婚が成立してまだ何年も経っていないのに、養育費が3000ドル(約30万円)アップしたことになり、ネット上では、「今後、ジェレミーの活躍次第でますます値上げさせられそうだ」と話題になっている。
 
ジェレミー・レナーの元妻、未払いとなっている養育費の支払いを要求(2016年7月27日)
「アベンジャーズ」などで知られる俳優のジェレミー・レナー(45)の元妻が、養育費...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。