Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マット・デイモン、離婚で意気消沈の親友ベン・アフレックをサポート

2015年7月29日
マット・デイモン(左)、ベン・アフレックマット・デイモン(左)、ベン・アフレック
WENN.com
俳優のベン・アフレックは先月、結婚から10年で女優のジェニファー・ガーナーとの離婚を表明した。夫妻はその前から結婚の危機が噂されていた。

ベンとジェニファーは子どもたちにとっての最善を考えているが、疲労し、張りつめた表情をしている。夫妻は長女ヴァイオレットちゃん、次女セラフィナちゃん、長男サミュエルくんの3児をもうけている。

夫妻は先週末、子どもたちと一緒にすごし、幸せな家族として振る舞っていたが、ベンはその裏で結婚の破綻に苦しんでいると言われている。そんなベンに救いの手を差し伸べたのは、親友のマット・デイモンとエージェントのパトリック・ホワイトセルだった。

「2人はベンをしっかりとガードして、精神的に衰弱しないように見守ることを決めている」とある事情通はゴシップサイト「Radar Online」に語り、ベンは離婚を自分のせいだと責めているとつけ加えた。「彼はかなりひどい状況で、マットとパットはできるだけ早く区切りをつけて、目の前の仕事に集中するように促している」

ベンとマットは1997年の名作「グッド・ウィル・ハンティング」をはじめ、何度か共演を果たしている。同作は2人で脚本を書き、オスカーも受賞した。

離婚の苦しみを紛らわさせてくれるもう1つは、ベンが監督を務める最新作「Live by Night(原題)」の制作だ。同作はデニス・ルヘインの同名小説を原作とし、ベンは脚色と主演も務める。来年末の公開が予定されており、ゾーイ・サルダナとシエナ・ミラーも出演する。

「そもそも彼は根っからの仕事中毒だけど、今はすっかり落ち込んでいて、引き上げてやれるのは友だちだけなんだ」と事情通はつけ加えた。ベンとジェニファーは今後の生活が決まるまで、ブルック・シールズが所有する家を一時的に借りて同居を続けていると言われている。

© Cover Media/amanaimages
 
離婚を表明したベン・アフレック、相談相手は元恋人のグウィネス・パルトロー!?(2015年7月16日)
妻で女優のジェニファー・ガーナーとの離婚を表明した俳優のベン・アフレックが、元恋...
離婚後に家族でバハマに逃避したベン・アフレック、独りで帰国し指輪を外す(2015年7月8日)
俳優のベン・アフレック(42)が、独りでバハマ諸島から戻ってきた。 「バットマ...
離婚を表明したベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、騒動を避けてバハマへ(2015年7月6日)
俳優のベン・アフレック( 42)と女優のジェニファー・ガーナー(43)夫妻は、し...
ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、10年目の離婚の原因はギャンブルと酒? それとも仕事人間すぎたため?(2015年7月2日)
6月30日、10年連れ添ったハリウッドのビッグカップル、ベン・アフレック(42)...
ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、結婚10年目で離婚へ(2015年7月1日)
現地時間6月30日、俳優のベン・アフレック(42)と女優のジェニファー・ガーナー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ