海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

離婚を表明したベン・アフレック、相談相手は元恋人のグウィネス・パルトロー!?

2015年7月16日
(左から)ベン・アフレック、グウィネス・パルトロー(左から)ベン・アフレック、グウィネス・パルトロー
WENN.com
妻で女優のジェニファー・ガーナーとの離婚を表明した俳優のベン・アフレックが、元恋人で女優のグウィネス・パルトローから離婚のアドバイスを受け、つらい時期を乗り越えようとしている。

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、結婚10年目で離婚へ(2015年7月1日)
現地時間6月30日、俳優のベン・アフレック(42)と女優のジェニファー・ガーナー...

ベンと別居中のジェニファーは先月、結婚から10年で離婚することを心を込めた声明で発表した。ベンは結婚の破綻に折り合いをつけるのに苦しむ一方、1997年から2000年まで交際していたグウィネスに離婚をどう乗り切ったか相談しているらしい。グウィネスも英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンとの離婚を経験している。

グウィネスとクリスは昨年、「意識的脱夫婦」宣言で離婚を発表したが、ベンはそれがどういうものか理解したがっているようだ。

「グウィネスは離婚する友人をサポートすることに刺激を感じていて、特に子どもがいるとなおさらなの」とある事情通は米版OK!誌に語っている。

グウィネスはハリウッド界隈で離婚を相談するのに頼りになる存在になっているようだ。彼女とクリスは英ロックバンド、ミューズのマット・ベラミーと米女優のケイト・ハドソンが破局後に前に進むサポートをしていたと言われている。

ケイト・ハドソン、婚約解消はクリス・マーティン&グウィネス・パルトローのアドバイス?(2014年12月12日)
米女優のケイト・ハドソンは先日、英ロックバンド、ミューズのフロントマン、マット・...

「自分たちの離婚の仕方がとてもうまくいっただけに、『恩送り』をするのが自分たちの義務だと思っているの」と事情通は続けた。

女優としての活動に加え、グウィネスはライフスタイル提案ビジネス「GOOP」でも知られている。ここへ来て、セレブ夫妻に離婚のアドバイスを提供する事業を中心とした新しい会社を立ち上げることを考えているようだ。

ベンとジェニファーは先日、グウィネスとクリスを見習って離婚を進めていると報じられた。

「子どもたちのためにも、成熟した大人でいなければならないと感じていて、共同で子育てをするのに最も健康的な方法を探っている」と別の事情通は米Us Weekly誌に語っている。「自分たちが離婚するとはいえ、子どもたちの生活に変化がなく、以前と同じ生活を続けられるようにしたがっている」

© Cover Media/amanaimages
 
離婚後に家族でバハマに逃避したベン・アフレック、独りで帰国し指輪を外す(2015年7月8日)
俳優のベン・アフレック(42)が、独りでバハマ諸島から戻ってきた。 「バットマ...
離婚を表明したベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、騒動を避けてバハマへ(2015年7月6日)
俳優のベン・アフレック( 42)と女優のジェニファー・ガーナー(43)夫妻は、し...
ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、10年目の離婚の原因はギャンブルと酒? それとも仕事人間すぎたため?(2015年7月2日)
6月30日、10年連れ添ったハリウッドのビッグカップル、ベン・アフレック(42)...
映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」予告映像解禁! 衝撃的な展開から壮絶な戦いが幕を開ける(2015年6月25日)
すべてのエンターテイメントの常識を覆す、BIGプロジェクトが遂に始動! 製作クリ...
グウィネス・パルトローは、生まれながらのセレブだった! “貧困体験”として1週間29ドル生活を試みるも、あっさりとん挫(2015年4月17日)
父はプロデューサー、母は女優、弟は映画監督という、セレブ一家に生まれ育ったグウィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ