Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイト・ハドソン、婚約解消はクリス・マーティン&グウィネス・パルトローのアドバイス?

2014年12月12日
(左から)ケイト・ハドソン、クリス・マーティン、グウィネス・パルトロー(左から)ケイト・ハドソン、クリス・マーティン、グウィネス・パルトロー
WENN.com
米女優のケイト・ハドソンは先日、英ロックバンド、ミューズのフロントマン、マット・ベラミーとの婚約を解消した。

しかしケイトは英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンと、その別居中の妻で米女優のグウィネス・パルトローから、別れることについてアドバイスを受けていたようだ。

新作映画「Wish I Was Here(原題)」の公開が控えるケイトは8日に婚約解消を発表。2人は今年3月に「意識的脱夫婦」宣言で離婚を表明して話題となったクリスとグウィネスからアドバイスをもらっているらしい。

「マットとケイトはクリスとグウィネスを見習って別れることにした」とある事情通が英The Sun紙に語っている。「それぞれ2人と別々に会って話し合いを重ね、破局にどうやって折り合いをつけるべきか、また子どもたちのためにどうやって普通の関係を保っていくかについてアドバイスを求めた」

ケイトとマットはビンガム君を授かっている。マットがケイトにプロポーズしてから3年半後の婚約解消となったが、ケイトの広報担当者も今週、婚約解消を事実として認めた。

「ケイトとマットはしばらく前に別居しました」とケイトの代理人が米People誌でコメントした。「それでも2人は親友であり続け、共同養育を続けていくつもりです」

女優のゴールディ・ホーンと俳優のカート・ラッセルの娘として生まれたケイトは、11月上旬以来、婚約指輪をつけずに外出する姿を目撃されている。また2人は最近、一緒にすごす時間も減っていたともいわれており、先月末の感謝祭を祝うケイトのそばにマットの姿はなかった。マットはその代わり、ロンドン市内で目撃されている。

ケイトはいつか離婚するのではという不安から婚約の解消を決めたと言われている。

「ケイトはまた離婚するのがイヤで、マットとの結婚が正しい選択かどうか確信が持てなかった」とある事情通がエンターテイメント情報サイト「X17」で語っている。

「2人はまだお互いを愛していて、息子を友好的に共同養育するつもりだ。2人に今後どんな展開があるかは誰にも分からないが、今のところ結婚式はなさそうだ」
 
ケイト・ハドソンと「ミューズ」マシュー・ベラミー、婚約を解消! 4年の交際期間に終止符(2014年12月9日)
映画「あの頃ペニー・レインと」や、海外ドラマ「glee/グリー」などへの出演で知...
ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン、スピード破局は元妻グウィネス・パルトローのせい…?(2014年10月30日)
この夏、新たなビッグカップルとして交際が報じられた、女優ジェニファー・ローレンス...
メリル・ストリープ、感謝祭なのにオーブンが壊れて隣人グウィネス・パルトローに助けを求める(2014年12月5日)
名女優のメリル・ストリープ(65)が、「感謝祭の災難」を女優のグウィネス・パルト...
コールドプレイの大ヒット曲のインスピレーションは、噂のカノジョでも元妻でもなく、あの大人気ポップ歌手から得たものだった!?(2014年11月20日)
今年6月に発売したアルバム「ゴースト・ストーリーズ」が世界100カ国以上で1位を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ