Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン、スピード破局は元妻グウィネス・パルトローのせい…?

2014年10月30日
ジェニファー・ローレンス / クリス・マーティン / グウィネス・パルトロージェニファー・ローレンス / クリス・マーティン / グウィネス・パルトロー
WENN.com
この夏、新たなビッグカップルとして交際が報じられた、女優ジェニファー・ローレンス(24)と英バンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティン(37)だが、つい先日、破局が報道。ほんの数か月あまりで関係が終わってしまった原因は、やっぱりあのひと?

ジェニファー・ローレンスと「コールドプレイ」クリス・マーティンに破局報道(2014年10月28日)
交際が伝えられていた、米人気女優ジェニファー・ローレンス(24)と英ロックバンド...

ジェニファーとクリスは、今年6月ごろから交際が伝えられ、デートの様子やふたりがかなり親密であることが連日伝えられていた。しかし今週、多忙などを原因に、ふたりが別れてしまったことを各メディアが報道。米Perezhiltonは、その原因について語る関係者の証言を掲載している。

一時は婚約間近とまで言われていたジェニファーとクリスの関係だが、「みんな先走りしすぎだった」というのが、この関係者の冷静な意見だそう。その一方で、やはり話題に上るのは、クリスが今年4月に離婚したばかりの元妻グウィネス・パルトロー(42)の存在。「ジェニファーにとって、クリスとグウィネスの間にある感情を理解することは、とても困難だった」のだという。

また、別の関係者は、「ジェニファーは交際に注目されることに、うんざりしてしまった」ことを強調。加えて、「クリスとグウィネスの仲が良すぎると思っていた」のだと明かしている。離婚後もふたりの子どもの両親として、頻繁に顔を合わせ、食事などに出かけているふたりだが、それはジェニファーにとって、彼らはとても「奇妙な状態」に見えたのだとか。

未婚のジェニファーにとって、離婚カップルの言動は理解不能だったのか。もしかすると、クリスとジェニファーが出会うタイミングが、少々早すぎたのかもしれない。
 
「コールドプレイ」クリス・マーティンとジェニファー・ローレンスが、早くも同棲開始!? 「うるさい外野から離れたい」(2014年10月3日)
今年8月半ばから、交際が報じられている、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン...
グウィネス・パルトロー、元夫クリス・マーティンの新恋人ジェニファー・ローレンスが気に入らない!? 子どもたちに会わせまいと画策(2014年9月29日)
今年3月、離婚にいたった女優グウィネス・パルトロー(42)と、英バンド「コールド...
クリス・マーティン&ジェニファー・ローレンス、元妻グウィネス・パルトローに気を使いつつ交際続行中(2014年9月19日)
オスカー女優ジェニファー・ローレンス(24)と、英ロックバンド「コールドプレイ」...
復縁の可能性が急上昇? グウィネス・パルトロー、元夫クリス・マーティンと一家総出で母の日をエンジョイ(2014年5月14日)
今年3月、共同声明をもって離婚を発表した、女優グウィネス・パルトロー(41)と、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ