Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

メリル・ストリープ、感謝祭なのにオーブンが壊れて隣人グウィネス・パルトローに助けを求める

2014年12月5日
メリル・ストリープ(左)と、グウィネス・パルトローメリル・ストリープ(左)と、グウィネス・パルトロー
WENN.com
名女優のメリル・ストリープ(65)が、「感謝祭の災難」を女優のグウィネス・パルトロー(42)に救われたエピソードを披露した。グウィネスは「最高のオーブン」を持っていると絶賛している。

オスカー常連のメリルは今年の感謝祭の準備中、オーブンが壊れて七面鳥を料理できなくなるという災難に見舞われた。そこでグウィネスのアパートを訪れ、オーブンを借りることにしたという。「私のアパートにグウィネス・パルトローが住んでいるの」とメリルは米トーク番組「Live! With Kelly and Michael」で明かした。「私が人生で見たこともない、最高のオーブンを持っているわ」

「8月の家族たち」にも出演しているメリルは、以前からオーブンがちゃんと動かないと感じていた。故障したのが1年でも特別な日である感謝祭だったため、不満が爆発したようだ。「オーブンが動かなかったの。本当にこのオーブンが大嫌いで、感謝祭の日にターキーを料理できないオーブンほど嫌いなものはないわ」とメリルが嘆いた。

しかし幸運にも、友人のグウィネスによって救われたようだ。彼女に連絡すると、最新技術のおかげでドアマンに中に入れてもらえたという。「それで彼女にメールしたら、あいにく不在だったので、部屋まで行ったの」とメリルが説明した。「彼女のオーブンで(七面鳥の)側面を全部焼いて、家族に仕上げをしてもらった」

メリルとグウィネスが姉妹のような絆を見せたのはこれが初めてではない。グウィネスは9月、メリルが自分にとって美しさを体現する存在だと絶賛した。「ありのままの自分でいて、自分の体に見事に同化している。それに色使いがキレイ。ナチュラルで美しいの」と「アイアンマン3」などで知られるグウィネスは英The Telegraph紙に語っている。
 
「プラダを着た悪魔」でメリル・ストリープと共演したアン・ハサウェイ、メリルはリアル悪魔だったと告白!?(2014年11月5日)
大ヒットとなり、アン・ハサウェイを一躍有名にした映画といえば「プラダを着た悪魔」...
ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン、スピード破局は元妻グウィネス・パルトローのせい…?(2014年10月30日)
この夏、新たなビッグカップルとして交際が報じられた、女優ジェニファー・ローレンス...
グウィネス・パルトロー、元夫クリス・マーティンの新恋人ジェニファー・ローレンスが気に入らない!? 子どもたちに会わせまいと画策(2014年9月29日)
今年3月、離婚にいたった女優グウィネス・パルトロー(42)と、英バンド「コールド...
【まとめ】爆笑シーン満載! 豪華共演にツイッターもダウン! 第86回アカデミー賞授賞式のハイライトシーンを画像・動画で一挙紹介(2014年3月3日)
世界中の注目を集める映画の祭典「第86回アカデミー賞授賞式」が現地3月2日(日本...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ