海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プラダを着た悪魔」でメリル・ストリープと共演したアン・ハサウェイ、メリルはリアル悪魔だったと告白!?

2014年11月5日
2009年時のアン・ハサウェイ(左)、メリル・ストリープ2009年時のアン・ハサウェイ(左)、メリル・ストリープ
WENN.com
大ヒットとなり、アン・ハサウェイを一躍有名にした映画といえば「プラダを着た悪魔」。メリル・ストリープ演じる超冷血で横暴な上司に振り回され続けるアシスタントを演じたアンは多くの注目を集めた。そんな彼女が、撮影現場でのメリルは役柄さながらに冷血だったと告白した。E!Onlineなどが報じている。

「初めて会った時、メリルは大きな温かいハグをしてくれたの。私はオーマイゴッド、私たちはきっとこの映画で最高の時間を過ごすんだわ!って思ったの。そしたらメリルは「残念ね、これが私があなたに親切な最後の瞬間よ」って言ったのよ」とテレビのトークショーで語ったアン。その後メリルの豹変ぶりを目にして驚愕したという。

「それで彼女は自分のトレーラーに向かったのよ。それで出てきたらまるで氷の女王のようだった。あのハグの瞬間が私が最後にリアルな「メリル」と話せたときね。その後何ヶ月も経って、映画のプロモーションを始めるまでメリルは役柄に入り込んだままだった」と衝撃の体験を告白。さすがオスカー女優メリル・ストリープ、役作りには余念がないようだ。

これだけ聞けばメリルがまるで本当に冷血な人間だと思われてしまうと思ったのか、「メリルは本当に心が温かい人なのよ」と慌てて付け足したアン。メリルから女優として学んだことは本当に多かったのではないだろうか。

同作でゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞したメリル・ストリープ。これまでにも俳優としてアカデミー賞に最多ノミネートされるなど、数々の記録を持つ彼女の完成された演技には、日々のとてつもない努力が隠されていたようだ。
 
ハマりすぎてコワい! 新作映画で魔女となったメリル・ストリープの気味悪すぎな写真公開 (2013年9月27日)
映画「プラダを着た悪魔」などで知られる大御所オスカー女優メリル・ストリープ(64...
アン・ハサウェイ、俳優マシュー・マコノヒーのパーティーに招待されて起こしてしまった超恥ずかしい大珍事とは(2014年10月23日)
現地時間21日にアメリカン・シネマティック・アワードを受賞したオスカー俳優マシュ...
アン・ハサウェイが新しく引き取った犬を夫と一緒にお散歩! 犬の名前の由来は「スター・ウォーズ」のあのキャラクター(2014年7月16日)
オスカー女優、アン・ハサウェイ(31)が先月引き取った雑種犬を、夫アダム・シュル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。