海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アン・ハサウェイ、俳優マシュー・マコノヒーのパーティーに招待されて起こしてしまった超恥ずかしい大珍事とは

2014年10月23日
マシュー・マコノヒー、アン・ハサウェイマシュー・マコノヒー、アン・ハサウェイ
WENN.com
現地時間21日にアメリカン・シネマティック・アワードを受賞したオスカー俳優マシュー・マコノヒー。映画界に多大な貢献をした人のみに贈られる大変栄誉ある同賞を受賞した彼を祝福するため、スピーチを行った女優アン・ハサウェイが、その中で自身がマシュー邸で起こしてしまった珍事について明かした。E!Onlineなどが報じている。

ある日、ロサンゼルスにあるマシュー邸で行われるパーティーに招待されたアン・ハサウェイと夫のアダム・シュルマン。彼らはしっかり用意し、意気揚々と向かったそう。しかしそんな準備万端だった彼らに大爆笑のオチが。「私と夫は運転してマシューの家に向かったの。日曜日で、とても美しい日だったわ。行ってみたら車が一切周囲に見当たらなくて、私たちはよし、時間通りに来たんだわってすごく嬉しかったのよ。」と語り始めたアン。

ここまではかなり順調なストーリーだが、家をノックし満面の笑みを浮かべ登場したマシューは「我が家へようこそ!」とアンたちを迎え入れ、くるりと振り返って笑顔のまま「パーティーは昨夜だったんだよ!」と衝撃の事実をアンたちに伝えたのだとか。

とんだ大失敗をしてしまったアンとアダム。しかしながら、マシューの紳士ぶりは相変わらずで、彼らにワインをオファーし、4本以上もワインを開けて語り合い、終いにはマシューの友人のサプライズパーティーにまで出席してしまう勢いになったのだとか。

そんな仲良し2人が出会ったのは映画の撮影現場。アンのマシューの第一印象はかなりスペシャルなものだったよう。「撮影初日、あなたに何を期待してたのかはわからないけど、あなたはとても素敵だった。あなたはとてもクールで、すごく親切そうで、歩きながらワオ、彼ってすごく素敵って思ったのを覚えているわ。」とマシューに語りかけた。

他にも女優リース・ウィザースプーンが祝辞を読み上げるなど、数々の女優や俳優たちに慕われるオスカー俳優マシュー・マコノヒー。ハリウッド界屈指のナイスガイと言って間違いなさそうだ。
 
オスカー効果!? マシュー・マコノヒー主演ドラマ「True Detective」最終話が記録的な視聴者数を記録! ウェブ試聴サービスがクラッシュ(2014年3月11日)
先日開催された第86回アカデミー賞で主演男優賞を受賞したマシュー・マコノヒーが主...
役作りで激ヤセしたマシュー・マコノヒー、1週間に3キロずつ、合計21キロもヤセた壮絶なダイエット経験を語る(2014年1月21日)
映画「ダラス・バイヤーズクラブ」でエイズ患者を演じた俳優マシュー・マコノヒー(4...
第86回アカデミー賞発表! 「それでも夜は明ける」が作品賞でブラッド・ピットが初オスカー! 「ゼロ・グラビティ」が7部門を獲得(2014年3月3日)
世界最高峰の映画の祭典「第86回アカデミー賞授賞式」がアメリカ現地時間3月2日(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。