海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

一昨年の映画賞を総なめにしたアン・ハサウェイ、今年はレッドカーペット中継をテレビで鑑賞!?

2015年1月26日
アン・ハサウェイアン・ハサウェイ
WENN.com
13年にアカデミー賞最優秀助演女優賞の栄冠に輝いた米女優アン・ハサウェイ(32)が、今年は映画賞のレッドカーペット中継を自宅のテレビでのんびり鑑賞するつもりだと語った。

アンが出演した映画「レ・ミゼラブル」は、13年の映画賞レースで数多くの賞を獲得。アンも様々な授賞式に出席したが、どの映画賞にもノミネートされていない今年はテレビを観ながらスターたちのファッション・チェックをする気でいるらしい。「今年はスウェット姿でソファーに座って、レッドカーペットの中継を眺める予定なの」と、アンは米Us Weekly誌のインタビューでジョークを飛ばしている。

アンによると、授賞式のシーズンはダイエットなど事前準備のせいで相当なストレスが溜まるものだという。今年もいくつかの授賞式に参加することになっているアンは、「授賞式の前はメンテナンスをしなくちゃならないのよね」と話している。

アンが多くの映画賞を獲得した13年には、「ゼロ・ダーク・サーティ」の主演女優ジェシカ・チャスティンも様々な賞にノミネートされていた。ある授賞式の前に行われた昼食会でジェシカと同席したアンは、授賞式前の事前準備について彼女と話したことがあるという。

「2013年には、ジェシカ・チャスティンも色々な映画賞にノミネートされていたでしょ。授賞式前の昼食会で彼女の隣に座っていた時、私は『月曜日になったら、最初に何を食べるつもり?』と聞いてみたの。彼女が『何のこと?』って言ったから、『授賞式が終われば何を食べてもよくなるでしょ。そしたら何を食べる?』って聞き直したわ。ジェシカは『私は授賞式前もいつも通り食べてるから』って答えたのよ」と、アンはその時のことを振り返っている。

授賞式前でも無理なダイエットはしないというジェシカの方針に感銘を受けたアンは、映画賞のシーズンだからといって食事を控えるのはやめようと決意したらしい。

「私もジェシカを見習うことにしたの。彼女はダイエットなんかに煩わされることなく、自然体で授賞式に出席しているのよね。だから私は、ジェシカ・チャスティンみたいになることを新年の目標にしたのよ」と、アンは話している。
 
映画「インターステラー」世界でNo.1の大ヒットスタート! マシュー・マコノヒー&アン・ハサウェイの迫真の演技に話題騒然(2014年11月10日)
クリストファー・ノーラン監督の最新作「インターステラー」が11月7日に全米で公開され、世界興行ランキング1位を記録した。 「インセプション」「ダークナイト」など、一作品ごとに世界に衝撃を与え続けるク...
「プラダを着た悪魔」でメリル・ストリープと共演したアン・ハサウェイ、メリルはリアル悪魔だったと告白!?(2014年11月5日)
大ヒットとなり、アン・ハサウェイを一躍有名にした映画といえば「プラダを着た悪魔」。メリル・ストリープ演じる超冷血で横暴な上司に振り回され続けるアシスタントを演じたアンは多くの注目を集めた。そんな彼女が...
禁煙に成功したアン・ハサウェイ、今年の目標は健康促進と禁酒!?(2015年1月9日)
映画「レ・ミゼラブル」でアカデミー賞助演女優賞を受賞したアン・ハサウェイが、2度目の禁煙に成功したことを明かした。 08年の映画「レイチェルの結婚」を撮影している時にタバコを吸いはじめたアンは、その...
オスカー司会で大失敗したアン・ハサウェイ、今年の司会者ニール・パトリック・ハリスに「私と正反対のことをして」と自虐アドバイス(2015年1月7日)
2011年に俳優ジェームス・フランコと共にアカデミー賞の司会をし、大失敗と揶揄されてしまった過去を持つアン・ハサウェイ。そんな彼女が自分の失敗談を踏まえ、今年のアカデミー賞の司会者であるニール・パトリ...
ジェシカ・チャステイン、映画「インターステラー」会見での事件に、いまだ怒りおさまらず! アン・ハサウェイに対する“イジメ”だと強く批判(2015年1月6日)
米女優のジェシカ・チャステイン(37)は、昨年公開されたクリストファー・ノーラン監督のヒット映画『インターステラー』で、人気女優のアン・ハサウェイと共演。人柄や性格を何かとメディアで批判されがちなアン...
アン・ハサウェイ、俳優マシュー・マコノヒーのパーティーに招待されて起こしてしまった超恥ずかしい大珍事とは(2014年10月23日)
現地時間21日にアメリカン・シネマティック・アワードを受賞したオスカー俳優マシュー・マコノヒー。映画界に多大な貢献をした人のみに贈られる大変栄誉ある同賞を受賞した彼を祝福するため、スピーチを行った女優...
アン・ハサウェイが新しく引き取った犬を夫と一緒にお散歩! 犬の名前の由来は「スター・ウォーズ」のあのキャラクター(2014年7月16日)
オスカー女優、アン・ハサウェイ(31)が先月引き取った雑種犬を、夫アダム・シュルマンと一緒に仲良く散歩させている姿が米Us Weeklyで紹介されている。 夫が散歩させている雑種犬は元々エドワードと...
アン・ハサウェイとクリステン・スチュワートに口ひげが生えちゃった!? 出演したMVで男装しながらオモシロダンス&顔芸を披露(2014年7月16日)
7月15日に公開された、歌手ジェニー・ルイス(38)の新作MV「Just One of the Guys」に女優アン・ハサウェイ(31)とクリステン・スチュワート(24)が出演し、少し変わったパフォー...
アン・ハサウェイとパパラッチの仁義なき戦い! ビーチでの撮影阻止のため、アンが取った奇策とは…(2014年3月25日)
セレブの中でも、特にパパラッチとの相性が悪い女優アン・ハサウェイ(31)。とにかく写真に撮られることは、断固拒否!と、文字通り全身でカメラを拒絶する姿が報じられている。 うっかり局部の写真を激写され...
【まとめ】爆笑シーン満載! 豪華共演にツイッターもダウン! 第86回アカデミー賞授賞式のハイライトシーンを画像・動画で一挙紹介(2014年3月3日)
世界中の注目を集める映画の祭典「第86回アカデミー賞授賞式」が現地3月2日(日本時間3日)に開催された。ブラッド・ピットがプロデュースした「それでも夜は明ける」が作品賞を受賞しブラピ初のオスカーとなっ...
第86回アカデミー賞発表! 「それでも夜は明ける」が作品賞でブラッド・ピットが初オスカー! 「ゼロ・グラビティ」が7部門を獲得(2014年3月3日)
世界最高峰の映画の祭典「第86回アカデミー賞授賞式」がアメリカ現地時間3月2日(日本時間3月3日)、米ロサンゼルスのドルビー・シアター(旧称コダック・シアター)にて開催された。 {{link:159...
アン・ハサウェイが天敵パパラッチに強烈な反撃! なんと「犬のフン」をプレゼント(2013年12月30日)
オスカー女優アン・ハサウェイ(31)が、天敵パパラッチに、一足遅れてクリスマスの贈り物。袋を開けてみると… うっかり局部写真を撮られるなど、パパラッチとは相性最悪のアン。自衛のため見ず知らずの一般人...
これぞセレブ!? オスカー女優アン・ハサウェイが、ドレスアップしてさっそうとスーパーマーケットに現る(2013年10月23日)
なんといってもセレブはセレブ。今年アカデミー賞を受賞した女優アン・ハサウェイ(30)の、TPOを選ばないセレブっぷりが話題だ。 アンは10月13日、夫アダム・シュルマンとともに、米ロサンゼルスのスー...
パパラッチ嫌いのアン・ハサウェイが仰天行動! パパラッチから逃れるために見知らぬ人の車に乗り込む(2013年4月30日)
オスカー女優のアン・ハサウェイが、パパラッチの執拗な取材攻撃から逃れるためにびっくり仰天の行動を取った。その行動とは…? かつてパパラッチに局部写真を撮られた際、「無防備な瞬間を撮影した写真を削除す...
第85回アカデミー賞発表! 「アルゴ」が作品賞を受賞 !「レ・ミゼラブル」キャストが圧巻の歌声披露(2013年2月25日)
映画の祭典「第85回アカデミー賞授賞式」がアメリカ現地時間2月24日(日本時間2月25日)、ロサンゼルスのドルビー・シアター(旧称コダック・シアター)にて開催された。 (2013年2月25日(月) W...
局部写真を撮られたアン・ハサウェイ、パパラッチを猛烈批判! 「こんな時代に生きていることが悲しい」(2012年12月13日)
12月10日にニューヨークで開催された映画「レ・ミゼラブル」のプレミア試写会に出席した際、局部写真を激写され話題を集めた女優アン・ハサウェイが、今回の出来事についてコメントした。 【こちらも注目】ア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。