海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェシカ・チャステイン、映画「インターステラー」会見での事件に、いまだ怒りおさまらず! アン・ハサウェイに対する“イジメ”だと強く批判

2015年1月6日
ジェシカ・チャステイン(左)、アン・ハサウェイジェシカ・チャステイン(左)、アン・ハサウェイ
WENN.com
米女優のジェシカ・チャステイン(37)は、昨年公開されたクリストファー・ノーラン監督のヒット映画『インターステラー』で、人気女優のアン・ハサウェイと共演。人柄や性格を何かとメディアで批判されがちなアンだが、『インターステラー』公開に際するロンドンでの記者会見では、マシュー・マコノヒーを含むアンの共演者たちに、アンと共演したことに関して、その線での意地悪な質問がされるという事件があった。ジェシカは、そのような質問が飛び出したことにいまだ怒りを覚えているようだ。

「記者がそういう質問をしたことがいまだもって信じられないわ。すごく下品だと思った。記者会見であんなことをするひとがいるなんて本当に驚いた」と、英Glamour誌に対してジェシカは怒りを込めて語っている。

「イジメは、わたしは大嫌い。考えられるかぎり、もっとも不愉快で、残酷で、粗野な行為だと思う。アンがそういう目にあって、これはイジメだと思い、そう強く感じたわ。アンは、彼女についてあれこれ言われるより、ずっと大きくて、良いひと。すばらしい人間なの」

物事をはっきり言うことで知られるジェシカは、女性の権利向上を押し進めることにも熱心だ。そのことは彼女が選ぶ役柄にも表れている。単に誰かの妻であるというような役柄には目もくれないし、他にもジェシカが乗り気でない役柄もある。

「女性の役柄が、セクシーさのみに焦点があたっている、男を誘惑するだけの存在のような役はイヤ。そういうのは、わたしにとって一番演じる魅力がないわ。わたしが興味を覚えるのは、知性があって性的な魅力以上のものを物語に付け加えられる女性の役なの」
 
ジェシカ・チャステイン、2作品に同時出演した苦労を告白(2014年12月29日)
女優のジェシカ・チャステインは、二度と同時に2本の映画に出演しないと心に誓っている。 ジェシカは同時期に撮影されたJ.C.チャンドラー監督の「A Most Violent Year(原題)」とギレル...
本年度最大の話題作「インターステラー」メイキング映像解禁! リアルな実写にこだわった撮影の秘密に迫る(2014年11月21日)
「インセプション」「ダークナイト」など、一作品ごとに世界に衝撃を与え続ける巨匠クリストファー・ノーラン監督が手掛ける本年度最大の話題作「インターステラー」が、明日11月22日(土)にいよいよ公開を迎え...
映画「インターステラー」世界でNo.1の大ヒットスタート! マシュー・マコノヒー&アン・ハサウェイの迫真の演技に話題騒然(2014年11月10日)
クリストファー・ノーラン監督の最新作「インターステラー」が11月7日に全米で公開され、世界興行ランキング1位を記録した。 「インセプション」「ダークナイト」など、一作品ごとに世界に衝撃を与え続けるク...
「プラダを着た悪魔」でメリル・ストリープと共演したアン・ハサウェイ、メリルはリアル悪魔だったと告白!?(2014年11月5日)
大ヒットとなり、アン・ハサウェイを一躍有名にした映画といえば「プラダを着た悪魔」。メリル・ストリープ演じる超冷血で横暴な上司に振り回され続けるアシスタントを演じたアンは多くの注目を集めた。そんな彼女が...
マシュー・マコノヒー、オスカー2年連続受賞の期待作「インターステラー」ワールド・プレミア開催! アン・ハサウェイ、ジェシカ・チャステインらも登場(2014年10月28日)
映画「インターステラー」が、11月22日(土)に全国公開を迎える。この度、現地時間10月26日(日)、米ロサンゼルスにて本作のワールド・プレミアが盛大に行われた。 「インターステラー」は、「インセプ...
アン・ハサウェイ、俳優マシュー・マコノヒーのパーティーに招待されて起こしてしまった超恥ずかしい大珍事とは(2014年10月23日)
現地時間21日にアメリカン・シネマティック・アワードを受賞したオスカー俳優マシュー・マコノヒー。映画界に多大な貢献をした人のみに贈られる大変栄誉ある同賞を受賞した彼を祝福するため、スピーチを行った女優...
アン・ハサウェイが新しく引き取った犬を夫と一緒にお散歩! 犬の名前の由来は「スター・ウォーズ」のあのキャラクター(2014年7月16日)
オスカー女優、アン・ハサウェイ(31)が先月引き取った雑種犬を、夫アダム・シュルマンと一緒に仲良く散歩させている姿が米Us Weeklyで紹介されている。 夫が散歩させている雑種犬は元々エドワードと...
アン・ハサウェイとクリステン・スチュワートに口ひげが生えちゃった!? 出演したMVで男装しながらオモシロダンス&顔芸を披露(2014年7月16日)
7月15日に公開された、歌手ジェニー・ルイス(38)の新作MV「Just One of the Guys」に女優アン・ハサウェイ(31)とクリステン・スチュワート(24)が出演し、少し変わったパフォー...
アン・ハサウェイが、あのカップルのパパラッチ撃退法をマネっこ! 「エマとアンドリューはいいこと思いついたわ」(2014年7月7日)
オスカー女優アン・ハサウェイ(31)が、あの人気セレブカップルのパパラッチ対策をマネ。今後ハリウッドのスタンダードに進化するかも? うっかり局部写真を撮られて以来、なかなかおさまらないアン・ハサウェ...
パパラッチ嫌いのアン・ハサウェイが仰天行動! パパラッチから逃れるために見知らぬ人の車に乗り込む(2013年4月30日)
オスカー女優のアン・ハサウェイが、パパラッチの執拗な取材攻撃から逃れるためにびっくり仰天の行動を取った。その行動とは…? かつてパパラッチに局部写真を撮られた際、「無防備な瞬間を撮影した写真を削除す...
「ゼロ・ダーク・サーティ」ジェシカ・チャステイン主演の2作が全米興収ランキング・トップ2独占の快挙(2013年1月21日)
先日、第70回ゴールデン・グローブ賞で主演女優賞を受賞したジェシカ・チャステイン。彼女が主演している映画2作品が、なんとアメリカの週末興行収入ランキングで1位と2位を独占するという快挙を成し遂げた。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。