Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パパラッチ嫌いのアン・ハサウェイが仰天行動! パパラッチから逃れるために見知らぬ人の車に乗り込む

2013年4月30日
オスカー女優のアン・ハサウェイが、パパラッチの執拗な取材攻撃から逃れるためにびっくり仰天の行動を取った。その行動とは…?

かつてパパラッチに局部写真を撮られた際、「無防備な瞬間を撮影した写真を削除するんじゃなくて、売ってしまう時代に生きていることが悲しい」とも発言したことのあるほど、アンは筋金入りのパパラッチ嫌いとして知られている。

最近では、彼女に関するネガティブな記事も増えており、アンのマスコミ、パパラッチ嫌いにさらに拍車をかけているようだ。この日、パパラッチを前にしたアンは驚くべき行動を取る。

なんと、自分が乗るべきはずの車が待ち合わせ場所にまだ到着していなかったアンは、面白い写真を撮ろうと追いかけまわすパパラッチ勢から身を隠すべく、見知らぬ一般人の車に乗り込んだのだ。

【動画】見知らぬ人の車に乗り込むアン・ハサウェイ


映像では、アンがたまたま停まっていた車のドライバーに、「自分の車が来るまで、あなたの車の中で待っていても良い?」と尋ね、車に乗り込むアンの姿が映っている。

パパラッチから逃げるために見知らぬ人の車に乗り込んだアンだが、逆に面白いゴシップネタとして使われる結果となってしまった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ