Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

来日中の「R5」がミート&グリートを開催! ファンは間近で見るメンバーに大コーフン! 5人の日本での思い出は…?

2016年8月19日
(c)TVGroove.com(c)TVGroove.com
8月19日、米人気ポップ・ロック・バンド「R5(アール・ファイブ)」のミート&グリートが幕張の某ホテルで開催。SUMMER SONIC 2016への出演に合わせて来日していた5人のメンバーは、集まった約100人のファンとの交流を楽しんだ。

(c)TVGroove.com(c)TVGroove.com


「R5」のメンバーが会場に姿を現すと、彼らとの対面を心待ちにしていたファンからは大歓声が上がった。ファンは一人一人、「R5」のメンバー全員と写真撮影を行い、初めて「R5」を間近で見たファンの中には、感激のあまり涙を流す姿も見られた。

(c)TVGroove.com(c)TVGroove.com


写真撮影の後はQ&Aセッションが行われ、ファンからの質問にメンバーが回答した。「今までで書いた中で一番悲しい曲は?」という質問に対して、ロスは「これまでにも悲しい曲を書いたことはあるけれど、本当にパーソナルな内容だから、公にリリースしたことはないんだ」と答えた。

(c)TVGroove.com(c)TVGroove.com


あるファンは日本での思い出を各メンバーに尋ねた。ライデルは「日本での初ライブ」が思い出に残っているそう。ライカーが「『(I Can’t) Forget About You』のミュージックビデオの撮影が印象に残っている」と言うと、ライデルは「あのときは寒かったわね(笑)」と過去の滞在を振り返った。

(c)TVGroove.com(c)TVGroove.com


ロスは「日本に着いた瞬間、歓迎されているなって感じるんだ」と話し、日本のファンの熱い応援に感謝した。

「R5」は20日、SUMMER SONIC 2016に出演する。
 
「R5」ライデル&ラトリフが、サマーソニック出演のため来日! 「今って何時? 寿司タイム!」と上機嫌[写真あり](2016年8月18日)
米ポップ・ロック・バンド「R5」のメンバー、ライデル・リンチとエリントン・ラトリフが、8月20日(土)、21日(日)に開催される国内最大級の音楽フェスティバル「SUMMER SONIC 2016(サマ...
【動画】米ポップ・ロック・バンド「R5」がクイズに挑戦! 日本にまつわる物を一番多く当てたのは誰?(2016年2月8日)
兄弟4人と親友1人で構成されたアメリカのポップ・ロック・バンド「R5」が、国内における初の本格公演のために、約2年ぶり二度目の来日を果たした。TVグルーヴは彼らに単独インタビューを実施したが、その際に...
【動画】米ポップ・ロック・バンド「R5」来日インタビュー! 2年ぶりの日本に感激&日本のファンは"特別"(2016年1月27日)
兄弟4人と親友1人で構成されたアメリカのポップ・ロック・バンド「R5」が、国内における初の本格公演のために、約2年ぶり二度目の来日を果たした。 TVGrooveは、昨年7月に新作アルバム「サムタ...
超仲良しバンド「R5」にインタビュー! 交際中のライデル&ラトリフについて、他メンバーは「妬ける」「ラッキーだよね」と言いたい放題(2016年1月15日)
兄弟4人と親友1人で構成された、ポップロックバンド「R5」が、2013年からおよそ2年ぶりに来日。TVGrooveのインタビューに応じてくれた。 「R5」は、ディズニードラマ「オースティン&アリー」...
来日中の米ポップ・ロック・バンド「R5」がミート&グリートを開催! 超至近距離でのアカペラ披露のサプライズに300名が沸く(2016年1月14日)
2013年以来、約2年ぶりの来日をはたした米ポップ・ロック・バンド「R5(アール・ファイヴ)」が、1月13日(水)、都内某所にてミート&グリートを開催。会場に集まった日本の“R5Family(ファンの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ