Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アン・ハサウェイ、養子縁組で近く母親に

2015年4月20日
アン・ハサウェイアン・ハサウェイ
WENN.com
「レ・ミゼラブル」などで知られる女優のアン・ハサウェイ(32)が、近く養子縁組の契約を交わすと報じられた。
 
アンは以前から、2012年に結婚した夫アダム・シュルマンと家族を作りたいと公言してきた。夫妻は現在、養子縁組の契約の最終段階にあり、願いが実現するめどが立ったようだ。

「アンはとても幸せなのと同時に不安でもある。もう少しで夢が叶うのが信じられないのよ。本当に喜ぶべきことだし、アダムはそのことを話したくてしょうがないみたい」とある事情通が米版OK!誌で語っている。

夫妻は実子を望む一方で、養子を迎えたい意向を明らかにしてきた。アンはしばらく前から妊活を続けてきたが、当初望んでいた結果にはつながっていないようだ。
 
「これまで、とてももどかしく、胸が張り裂けるような瞬間が何度かあった。アンは健康をキープして、ビーガンダイエットを続けていれば、すぐにでも妊娠すると思っていたけど、そうはならなかった。不妊治療専門医に相談したり、代替医療を試したりしたけど、何も効果がなかったのよ」と事情通は力説した。
 
また、子どもに家を与えたいと思っていたこともあり、夫妻は養子ならそれができると思い当たったとみられている。それが現実味を帯びた今、2人は親になることに気分が高揚し、西海岸から引っ越して子どもにニューヨーク文化を享受してもらいたいと考えているようだ。アンは引っ越しすることで、子育て支援が期待できる母ケイトの近くにいることもできる。
 
赤ちゃんの性別は不明だが、アメリカ国内出身だとみられている。
 
「アンは最初の子どもはアメリカ人がいいと言っていたわ。支援を必要とする子どもが国内にもたくさんいるからなの。でも彼女とアダムは、将来的に海外から養子を受け入れることも考えているわ」と事情通は説明した。

アンは昨年、10年以上前から子どもがどうしてもほしかったと語っている。

「16歳のときから母親になりたかったの。でもキャリアも大事だったから、本当に長いこと母親になりたくて仕方がなかった」とアンは説明した。「それに、まずは赤ちゃんの父親と出会わなくちゃダメだった。それはもう実現しているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
アン・ハサウェイ、日焼け止めを塗り忘れてお尻だけが日焼けした過去を告白(2015年2月13日)
女優のアン・ハサウェイ(32)が休暇でスキューバダイビングに挑戦した際、日焼け止めを塗り忘れ、お尻だけが日に焼けた経験を披露した。 オスカー女優でもあるアンは当時、夫のアダム・シュルマンと結婚した直...
一昨年の映画賞を総なめにしたアン・ハサウェイ、今年はレッドカーペット中継をテレビで鑑賞!?(2015年1月26日)
13年にアカデミー賞最優秀助演女優賞の栄冠に輝いた米女優アン・ハサウェイ(32)が、今年は映画賞のレッドカーペット中継を自宅のテレビでのんびり鑑賞するつもりだと語った。 アンが出演した映画「レ・ミゼ...
禁煙に成功したアン・ハサウェイ、今年の目標は健康促進と禁酒!?(2015年1月9日)
映画「レ・ミゼラブル」でアカデミー賞助演女優賞を受賞したアン・ハサウェイが、2度目の禁煙に成功したことを明かした。 08年の映画「レイチェルの結婚」を撮影している時にタバコを吸いはじめたアンは、その...
オスカー司会で大失敗したアン・ハサウェイ、今年の司会者ニール・パトリック・ハリスに「私と正反対のことをして」と自虐アドバイス(2015年1月7日)
2011年に俳優ジェームス・フランコと共にアカデミー賞の司会をし、大失敗と揶揄されてしまった過去を持つアン・ハサウェイ。そんな彼女が自分の失敗談を踏まえ、今年のアカデミー賞の司会者であるニール・パトリ...
アン・ハサウェイ、俳優マシュー・マコノヒーのパーティーに招待されて起こしてしまった超恥ずかしい大珍事とは(2014年10月23日)
現地時間21日にアメリカン・シネマティック・アワードを受賞したオスカー俳優マシュー・マコノヒー。映画界に多大な貢献をした人のみに贈られる大変栄誉ある同賞を受賞した彼を祝福するため、スピーチを行った女優...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ