海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

禁煙に成功したアン・ハサウェイ、今年の目標は健康促進と禁酒!?

2015年1月9日
アン・ハサウェイアン・ハサウェイ
WENN.com
映画「レ・ミゼラブル」でアカデミー賞助演女優賞を受賞したアン・ハサウェイが、2度目の禁煙に成功したことを明かした。

08年の映画「レイチェルの結婚」を撮影している時にタバコを吸いはじめたアンは、その後4年ほど禁煙していたにもかかわらず再び喫煙するようになったという。

「タバコを吸うのはもうやめたわ。喫煙していた時期が2、3年あって、その後4年ぐらいは吸っていなかったの。でも「ブルックリンの恋人たち」の製作を手がけていた時に、またタバコを吸いはじめてしまったのよね」と、アンは米New York Times誌のインタビューで告白している。

「しばらく吸っていないとタバコが恋しくなるものだけれど、喫煙って本当は最悪の習慣なのよ」

ニ度とタバコは吸わないと心に決めているアンだが、電子タバコを吸う人たちのことまで非難するつもりはないという。

「電子タバコが良くないとは言わないわ。私の知り合いには1日3箱もタバコを吸っていた人がいるけれど、それなら電子タバコにしたほうがいいわよね。そうしない理由なんてないと思うわ」と、アンは話している。

禁煙に成功してから、アンはタバコが体に良くないということを実感しているという。2015年はできる限り健康になろうと決意している彼女は、禁酒にも挑戦するつもりらしい。

「今年は健康促進を第1の目標にするつもりだから、お酒も飲まないようにするわ。少なくとも1月は飲まないつもりよ。1ヶ月ぐらいは禁酒したいわね」と、アンは宣言している。
 
オスカー司会で大失敗したアン・ハサウェイ、今年の司会者ニール・パトリック・ハリスに「私と正反対のことをして」と自虐アドバイス(2015年1月7日)
2011年に俳優ジェームス・フランコと共にアカデミー賞の司会をし、大失敗と揶揄さ...
映画「インターステラー」世界でNo.1の大ヒットスタート! マシュー・マコノヒー&アン・ハサウェイの迫真の演技に話題騒然(2014年11月10日)
クリストファー・ノーラン監督の最新作「インターステラー」が11月7日に全米で公開...
「プラダを着た悪魔」でメリル・ストリープと共演したアン・ハサウェイ、メリルはリアル悪魔だったと告白!?(2014年11月5日)
大ヒットとなり、アン・ハサウェイを一躍有名にした映画といえば「プラダを着た悪魔」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。