海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

オスカー司会で大失敗したアン・ハサウェイ、今年の司会者ニール・パトリック・ハリスに「私と正反対のことをして」と自虐アドバイス

2015年1月7日
ニール・パトリック・ハリス、アン・ハサウェイニール・パトリック・ハリス、アン・ハサウェイ
WENN.com
2011年に俳優ジェームス・フランコと共にアカデミー賞の司会をし、大失敗と揶揄されてしまった過去を持つアン・ハサウェイ。そんな彼女が自分の失敗談を踏まえ、今年のアカデミー賞の司会者であるニール・パトリック・ハリスに苦しまぎれのアドバイスをしたようだ。E!Onlineなどが報じている。

ニューヨーク・タイムズ誌がアンにニールへのアドバイスを聞くと、彼女は「私のしたことと正反対のことをすれば必ず成功するわ」とかなり自虐的なコメントをした。アンにとって、アカデミー賞の司会者という大役を担ったことは確実に忘れたい過去であるようで「私の犯した間違いはわざわざ特定するまでもなく明らかよ。ニールはきっと最高に司会をするわ。彼は司会者としての才能があるもの」と断言した。

アンに太鼓判を押されたニールは、これまでもアカデミー賞の司会を自身の「やりたいことリスト」に綴っていることを公言してきた人物。「アカデミー賞を司会できるなんて最高だよ!これまで司会をしてきた数々の人の後を継げるなんて」と、一世一代の大舞台に対して緊張どころかかなり興奮しているようだ。

これまでもエミー賞やトニー賞の司会をしたり、アカデミー賞やトニー賞のオープニングでミュージカルナンバーを披露するなどマルチな才能を発揮してきたニール・パトリック・ハリス。そんな彼が待ちきれない様子の授賞式は2月22日(米現地時間)に開催される。
 
第87回アカデミー賞の司会にニール・パトリック・ハリスが決定(2014年10月16日)
人気海外ドラマ「ママと恋に落ちるまで」などで知られるニール・パトリック・ハリスが...
「ママ恋」ニール・パトリック・ハリスが婚約者デヴィッド・ブーティカと結婚! 10年越しの交際を実らせる(2014年9月9日)
今年3月、大団円を迎えた人気シットコム「ママと恋に落ちるまで」で、バーニー役を演...
映画「インターステラー」世界でNo.1の大ヒットスタート! マシュー・マコノヒー&アン・ハサウェイの迫真の演技に話題騒然(2014年11月10日)
クリストファー・ノーラン監督の最新作「インターステラー」が11月7日に全米で公開...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。