海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ママ恋」ニール・パトリック・ハリスが婚約者デヴィッド・ブーティカと結婚! 10年越しの交際を実らせる

2014年9月9日
ニール・パトリック・ハリス、デヴィッド・ブーティカとふたりの子どもたちニール・パトリック・ハリス、デヴィッド・ブーティカとふたりの子どもたち
ニール・パトリック・ハリスのインスタグラムより
今年3月、大団円を迎えた人気シットコム「ママと恋に落ちるまで」で、バーニー役を演じていたニール・パトリック・ハリス(41)が、婚約者デヴィッド・ブーティカ(39)と結婚。幸せ全開の2ショットを自ら公開した。

つい先日まで、ブロードウェイにてミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」にて、主演としてタイトルロールを演じていたニールから、ついにハッピーニュースがもたらされた。9月8日、ニールは自らツイッターにて、長年の恋人で婚約者デヴィッドと結婚したことを報告した。



「何があったと思う? デヴィッドとぼくが、週末に結婚したんだ。イタリアでね。そう、n(ニールの頭文字)とd(デヴィッドの頭文字)を、“husband(夫)”という単語に収めたんだよ」

ふたりの結婚を報じたZap2itによると、彼らの付き合いはなんと10年以上にも及ぶという。もともとはニールと同じく、ニューヨークを拠点に活躍する俳優であり、ニールが出演する「ママ恋」にもスクーター役として7話ほどゲスト出演していたデヴィッドだが、2009年、シェフに転身するため役者業を引退。現在はロサンゼルスを拠点に、ケータリング会社を経営しているという。なお、ふたりは2010年に、代理母を通じてもうけたギデオンとハーパーという来月で4歳になる双子がいる。

ニールの代理人は結婚について、「われわれはニール・パトリック・ハリスとデヴィッド・ブーティカが、イタリアにて親しい友人や家族らに囲まれ、結婚式を挙げたことを喜ばしい気持ちで認めます」との声明を発表している。
 
セレブたちがイースターをお祝い! 楽しそうな写真をインスタグラムに続々投稿(2014年4月21日)
4月20日に「イースター」(復活祭)を迎えたアメリカ。本国ではキリストの復活を記...
2013年「最も影響力のあるゲイ・レズビアン」ランキング発表! エンタメ業界からも多数ランクイン(2013年4月17日)
ゲイ・レズビアン向けの米情報誌「Out」が、2013年の「最も影響力のあるゲイ・...
「マルーン5」アダム・レヴィーン、すっかり結婚生活に夢中! 「四六時中“ワイフ”って言いたくて仕方ないんだ」(2014年9月8日)
今年7月、モデルのベハティ・プリンスルー(25)と結婚したばかりの新婚、「マルー...
アンジェリーナ・ジョリーのヴェールを飾った子どもたちの絵が過激すぎ!? 元パートナーや、とんでもエピソードへの皮肉も[画像](2014年9月5日)
8月23日に、フランスにて結婚式を挙げたアンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。