海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、新恋人とラスベガス婚を検討中?

2015年3月5日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
米人気歌手のブリトニー・スピアーズが、もう一度ラスベガスでの結婚を考えているらしい。

ブリトニーは22歳だった2004年、幼なじみのジェイソン・アレキサンダーとラスベガスにあるリトル・ホワイト・ウェディング・チャペルで電撃結婚して世界中を驚かせた。

しかしブリトニーは自分の行動が理解できていなかったと主張し、わずか55時間後に婚姻無効を申請。その後数年間のブリトニーは数々のトラブルを連発し、2008年には強制入院の措置が取られた。
 
現在はかなり回復し、新恋人のチャーリー・エバーソルと交際しているが、彼には本気になっているようだ。

ブリトニーの新恋人チャーリー・エバーソルブリトニーの新恋人チャーリー・エバーソル
WENN.com


米エンターテイメント情報番組「Extra」でキャスターのポーリー・Dにラスベガスの教会に行く可能性を問われると、ブリトニーは「さあどうかしらね」とお茶を濁した。

ブリトニーは現在、ラスベガスの常設公演「ピース・オブ・ミー」を敢行中で、ステージに「アイ・ラブ・チャーリー」と書かれたタンクトップを着て登場したこともある。

チャーリーも恋人のそんな姿を見て興奮したのか、ブリトニーのことを世界で「一番スイートなガールフレンド」と話していた。

ブリトニーは仕事も順調で、コンサートに加えて新曲にも取り組んでいる。中でも豪ラッパーのイギー・アゼリアとのコラボ曲には特に自信があると意気込んでいる。

「彼女の歌をテレビで見て、まるでキャンディーショップにいる子どもみたいに大はしゃぎしたの。イギー大好き、このビデオ最高、一緒に仕事がしたい、とずっと思っていた。そしたらおかしなことに、彼女のマネージャーが1週間後に連絡してきて、『イギーはあなたの大ファンなんです』と言われたの。『ぜひ一緒に何かやりましょう』と答えて、コラボが実現したの」とブリトニーが説明した。

ブリトニー・スピアーズ、イギー・アゼリアとのコラボ計画が明らかに(2015年3月5日)
ポップ界の歌姫として誰もが知る存在のブリトニー・スピアーズ。そんな彼女はリアーナやマドンナを始めとする名だたるアーティストとのコラボ曲を発表し大ヒットを叩き出しているが、次なるコラボ相手はアノ毒舌ラッ...

曲や今後制作されるとみられるプロモビデオの詳細は不明だが、ブリトニーが1つだけ絶対にしないと誓ったことがある。2001年の「MTVビデオ・ミュージック・アワード」授賞式のように、ヘビを首にのせて歌うことだ。

「あんなことは二度としない…。何を考えていたんだか、自分でも分からないわ」とブリトニーは笑った。

© Cover Media/amanaimages
 
ブリトニー・スピアーズの新恋人、交際は順調と告白(2015年2月9日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズと交際中のチャーリー・エバーソルが、交際の状況について口を開いた。 米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」とのインタビューで、ブリトニーと...
ブリトニー・スピアーズの妹が“包丁”を振りかざし、一般人同士のケンカを仲裁する衝撃映像が公開される(2015年1月14日)
米人気歌手ブリトニー・スピアーズの妹で、カントリー歌手のジェイミー・リン・スピアーズ(23)が、一般人同士のケンカを仲裁したと話題になったのは、年末年始のこと。店内にあった“包丁”で客をいさめたとして...
ブリトニー・スピアーズが偽オーディションに登場! 訛りまくりの熱演と、○○のおかげで役をゲット[動画](2014年10月22日)
ブリトニー・スピアーズ(32)が、ガン患者支援のため、とある偽オーディションに参加。やすやすと役をゲットできちゃったのは、○○のおかげ!? 動画の設定は、「プロテニス選手アンディ・マレー(27)が制...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ