Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズの妹が“包丁”を振りかざし、一般人同士のケンカを仲裁する衝撃映像が公開される

2015年1月14日
ジェイミー・リン・スピアーズジェイミー・リン・スピアーズ
WENN.com
米人気歌手ブリトニー・スピアーズの妹で、カントリー歌手のジェイミー・リン・スピアーズ(23)が、一般人同士のケンカを仲裁したと話題になったのは、年末年始のこと。店内にあった“包丁”で客をいさめたとして、ジェイミーの武勇伝は大いに話題となったが、ついにこの度、その当時の映像が公開された。

【動画】ものすごい剣幕で客をいさめるジェイミー・リン・スピアーズ


姉ブリトニーもビックリな(!?)事件が起こったのは、昨年末、ルイジアナ州・ハモンドにあるサンドイッチショップ「ピタピット」にて。米TMZによると、客同士のトラブルが原因で、一緒に来店していた女友達が負傷したことに激怒したジェイミーは、店内のキッチンにあった包丁を使ってケンカを仲裁。騒動はことなきを得たことまでが伝えられていた。

そしてこの度、当時の店内の映像が米TMZにて公開。ジェイミーはおもむろに店内のキッチンに入り、包丁を持ったかと思えば、ケンカしている客に向かって恫喝している様子など、事件の一部始終が収められている。屈強な男たちに臆することなく、身を挺して友人を守ったジェイミー。その勇ましい姿にアッパレだ。
 
ジェイミー・リン・スピアーズが結婚! 姉ブリトニーも、ふたりの息子とともにお祝い(2014年3月17日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(32)の妹で、カントリー歌手のジェイミー・リン・...
ブリトニー・スピアーズ、新恋人との再婚へ一直線!? 息子らも一緒に「素敵なファミリータイム」を過ごす(2014年12月2日)
本日12月2日、33歳の誕生日を迎えた、歌手のブリトニー・スピアーズ。新恋人との...
ブリトニー・スピアーズ、妹ジェイミー・リンの歌手活動を応援! 「スピアーズ・シスターズ」の絆(2013年11月27日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)の妹、ジェイミー・リン・スピアーズ(22)...