Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、新恋人との再婚へ一直線!? 息子らも一緒に「素敵なファミリータイム」を過ごす

2014年12月2日
ブリトニー・スピアーズと、ふたりの息子、恋人チャーリー・エバーソルブリトニー・スピアーズと、ふたりの息子、恋人チャーリー・エバーソル
ブリトニー・スピアーズのインスタグラムより
本日12月2日、33歳の誕生日を迎えた、歌手のブリトニー・スピアーズ。新恋人とのロマンスが話題の彼女だが、再婚ももはや目視圏内…?

今年8月、元恋人デヴィッド・ルカドと、彼の浮気を理由に破局したブリトニー。その後、長い時はおかず、新たに脚本家/プロデューサーのチャーリー・エバーソルとの交際を開始。「ふたりの交際は、ブリトニーの父が仕組んだもの」、「急展開に周囲は心配を寄せる」といったネガティブな声も聞かれるが、ブリトニー自身は新たな恋人とのロマンスに、すっかり夢中である様子。先週末には、幸せいっぱいの写真をSNSで公開した。

ブリトニーが公開したのは、ビーチではしゃぐ“家族写真”。チャーリーさんに抱きかかえられたブリトニー、さらにふたりの息子、ショーンくんと、ジェイデンくんが映っているものだ。これをブリトニーは、「今週末の、とっても素敵なファミリータイム」と紹介。彼らを「私のボーイズ」と呼ぶなど、チャーリーさんとはすっかり家族同然の付き合いに発展していることを明らかにしている。

もしやこのまま再婚もあり…? 33歳となったブリトニーの、新たな1年に注目だ。
 
ブリトニー・スピアーズ、新恋人との展開が早すぎて周囲は不安?(2014年11月28日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 32)の友人...
ブリトニー・スピアーズ、新恋人に早くも同居をお願い?(2014年11月27日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 32)が、新...
ブリトニー・スピアーズ、新恋人との交際を仕組んだのはパパ!? 愛されてこそ光る娘のために、父親が奔走(2014年11月11日)
新恋人チャーリー・エバーソルとの交際を認めたばかりのブリトニー・スピアーズ(32...
ブリトニー・スピアーズ、息子たちの誕生日プレゼントはなんと「レース・デビュー」(2013年9月25日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)が、ふたりの息子のバースデーに、とんでもな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ