Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、ラスベガス常設公演に契約のウワサ?複数の大手ホテルはアデルを熱望

2015年5月25日
アデルアデル
WENN.com
英人気歌手のアデルが、米ラスベガスで常設公演を行う可能性が出てきた。

これまでにセリーヌ・ディオンやブリトニー・スピアーズ、そしてマライア・キャリーなどの大物歌手がパフォーマンスを披露してきた米ラスベガスの常設公演。主催者のホテル側は、アデルが公演を行うことを熱望しているのだとか。

In Touch誌によると、MGMグランド、ベネチアン、シーザーズ・パレスなどのホテルがアデルと2年の常設公演の契約を結びたがっているようだ。

ある情報筋は「アデルを望む声はとても高いです。みんな、彼女が再びパフォーマンスを披露してくれることを心待ちにしています。もしこれが実現すれば、史上最大の契約になることでしょう」と同誌にコメントしている。

現在ラスベガスで公演を行っているブリトニーは、1公演のギャラが5700万円程と言われており、もし今回のウワサが現実のものになれば、アデルはかなりの高額ギャラで契約を結ぶことが予想される。

現在、自身3枚目となる新作アルバムの制作に取り掛かっているアデル。果たして、真相はいかに・・?
 
アデル、25歳にして大英帝国勲章を受勲! チャールズ王太子から直接栄誉を授かる(2013年12月20日)
第54回グラミー賞では、ノミネートされたすべての賞をかっさらい、今年映画「007...
アデル、アルバム『21』が新記録を樹立(2014年1月10日)
アデルの大ヒット・アルバム『21』が、新たな記録を打ち立てたことが明らかになった...
英「最もリッチなミュージシャン」発表!1位はポール・マッカートニー、30歳以下ではアデルに続き1Dメンバー全員がランクイン(2015年4月24日)
イギリスで「最もリッチなミュージシャンランキング」が発表された。 このランキン...
がんの夫のためラスベガス公演を延期していたセリーヌ・ディオンが再開を約束(2015年3月25日)
人気歌手のセリーヌ・ディオンが、ラスベガス公演を再開した暁には「高らかで明るい歌...
ブリトニー・スピアーズ、パフォーマンス中にアクシデント発生! 負傷で一部公演が中止に[動画](2015年5月1日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(33)が、米ラスベガスで開催している定期公演中に...
ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス常設公演を延長(2014年9月29日)
ブリトニー・スピアーズが、米ラスベガスのプラネット・ハリウッドで開催中の常設公演...
マライア・キャリー、ラスベガス常設公演が決定(2015年1月19日)
マライア・キャリーが15日(アメリカ時間)、米ラスベガスのシーザーズ・パレスにて...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ