Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス常設公演を延長

2014年9月29日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
ブリトニー・スピアーズが、米ラスベガスのプラネット・ハリウッドで開催中の常設公演「Britney: Piece of Me」の開催期間を延長することが明らかになった。

プロモーションのためヨーロッパを訪問中のブリトニーは、イギリスのテレビ番組で朗報を発表し、「とてもワクワクしているわ」とコメントした。当初は2015年まで開催される予定だったが、契約は2年延長されたという。

ブリトニーは常設公演を楽しんでいるようで、「昔は世界中を旅して、毎晩異なる公演をやっていたわけだけど、“どうやっていたのかしら!?”って思うわ」と語っている。

「プロモーションとなると話は違うけど、今みたいに毎日違う街に移動するって、本当に大変なことなの。でも、べガスを拠点に毎晩1つのショーを続けていると、その一貫性はすごく落ち着くし、クールなものよ」

一方、ブリトニーは現在、新しいスタジオ・アルバムを制作中と報じられている。(MTV News)
 
ブリトニー・スピアーズ、長かった髪をバッサリ切ってブロンドボブに! イメチェンはやっぱり失恋が原因?(2014年9月26日)
歌手のブリトニー・スピアーズ(32)が、ロングヘアをバッサリカットし、ボブスタイルにチェンジ。やっぱり原因は… ブリトニーは9月25日、ドイツにて行われた、自身プロデューサーのランジェリーブランドの...
ブリトニー・スピアーズ、元恋人の浮気相手に超好戦的対応! 「いくらカネを積んででも黙らせる」(2014年9月11日)
先月、ポルノ女優との浮気が発覚したことから、恋人デヴィッド・ルカドと破局した、歌手のブリトニー・スピアーズ(32)。恋人を奪った浮気相手に対し、ブリトニーは怒り心頭の様子。かなり好戦的に向かって行って...
ブリトニー・スピアーズがプロデュースの下着コレクションがスタート! 本人も気合充分、モデルとして登場(2014年9月10日)
歌手のブリトニー・スピアーズ(32)が、自信のランジェリーライン「The Intimate Britney Spears」をスタート。本人もモデルとして製品をアピールするなど、気合充分の様子だ。 9...
ブリトニー・スピアーズ、破局した元カレの浮気相手はなんとポルノ女優だった[写真あり](2014年9月9日)
先日、一般人の恋人デヴィッド・ルカドと破局した歌手のブリトニー・スピアーズ。デヴィットの浮気が破局の原因と言われているが、その浮気相手はどうやらポルノ女優だったようだ。TMZなどが報じている。 その...
ブリトニー・スピアーズ、ペットのワンちゃんに300万円以上つぎこむ! 庶民ボーゼンの内訳は・・?(2014年9月3日)
セレブ本人のみならず、そのペットでさえも、暮らしぶりは一般人以上? 歌手ブリトニー・スピアーズ(32)の飼い犬の、優雅な生活が話題となっている。 米TMZが伝えたところによると、ブリトニーが犬につぎ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ