Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、破局した元カレの浮気相手はなんとポルノ女優だった[写真あり]

2014年9月9日
破局したデヴィッド・ルカド(左)とブリトニー・スピアーズ破局したデヴィッド・ルカド(左)とブリトニー・スピアーズ
WENN.com
先日、一般人の恋人デヴィッド・ルカドと破局した歌手のブリトニー・スピアーズ。デヴィットの浮気が破局の原因と言われているが、その浮気相手はどうやらポルノ女優だったようだ。TMZなどが報じている。

そのポルノ女優は、カリ・リーという24歳のラテン系美女で、2009年から20本のポルノ作品に出演しているという。デヴィッドと彼女は、ブリトニーの家の近くのバーで知り合ったようだ。

カリ・リーの写真



ただえさえ浮気自体が許され難いことだが、さらにその相手がポルノ女優だったとなると、もう復縁の可能性はほぼなくなったと言っていいかも…。
 
ブリトニー・スピアーズ、ペットのワンちゃんに300万円以上つぎこむ! 庶民ボーゼンの内訳は・・?(2014年9月3日)
セレブ本人のみならず、そのペットでさえも、暮らしぶりは一般人以上? 歌手ブリトニ...
浮気男は絶対に許さない! ブリトニー・スピアーズ、釈明を試みる元カレを完全シャットアウト(2014年9月1日)
先週、一般人の恋人デヴィッド・ルカドとの破局が報じられた、歌手のブリトニー・スピ...
ブリトニー・スピアーズが、一般人の恋人と破局! 相手は未練たらたらも、本人はツイッターで「独身ライフ!」と絶叫(2014年8月29日)
歌手のブリトニー・スピアーズ(32)が、一般人の恋人と破局したことを認めた。 ...
恋人と別れたブリトニー・スピアーズ、有名ゴシップブロガーをステージに上げ、大盛り上がりのパフォ-マンス披露[動画](2014年9月2日)
先日、一般人の恋人デヴィッド・ルカドと破局した歌手のブリトニー・スピアーズが現地...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ