海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

浮気男は絶対に許さない! ブリトニー・スピアーズ、釈明を試みる元カレを完全シャットアウト

2014年9月1日
交際当時のブリトニー・スピアーズと、デヴィッド・ルカド交際当時のブリトニー・スピアーズと、デヴィッド・ルカド
WENN.com
先週、一般人の恋人デヴィッド・ルカドとの破局が報じられた、歌手のブリトニー・スピアーズ(32)。直前まで仲睦まじい姿を見せていたふたりだが、いまは完全にブリトニー側から接触を断っているようだ。

ブリトニー・スピアーズが、一般人の恋人と破局! 相手は未練たらたらも、本人はツイッターで「独身ライフ!」と絶叫(2014年8月29日)
歌手のブリトニー・スピアーズ(32)が、一般人の恋人と破局したことを認めた。

つい先日まで、ブリトニーのふたりの息子らとともに、4人で出かける姿が頻繁に公開されるなど、かなり仲の良い様子だったふたり。しかし今月はじめに撮影されたという、デヴィッドの“浮気ビデオ”が露見したことから、あっという間にふたりは破局。未練をちらつかせる彼に対し、ブリトニーは「独身ライフ!」とツイッター上で宣言するなど、温度差が見られていた。

さらに米TMZが伝えた続報によれば、デヴィッドはブリトニーに、ことの発端となった“浮気ビデオ”に関して、釈明させてほしいと求めているそう。しかし彼女の実父ジェイミーを含む“チームブリトニー”は、これを完全にシャットアウト。デヴィッドはもはや、ブリトニーの自宅はおろか、公演中の劇場にも立ち入り禁止扱いで、彼の電話番号はすでに着信拒否済みという徹底ぶりだそうだ。

同メディアによれば、デヴィッドは「ブリトニーから直接別れを告げられていない」と主張しており、わずかな望みをかけて話し合いの場を望んでいるそう。果たして今後、彼に機会は与えられるのだろうか?
 
ブリトニー・スピアーズがキュートな息子たちとハワイ旅行! セクシービキニ姿は意外にマッチョ?[写真](2014年3月28日)
ラスベガスで長期公演を行っているブリトニー・スピアーズ(32)だが、しばし興行は...
ブリトニー・スピアーズ、またまた婚約!? 薬指に光る指輪をパパラッチ(2013年5月15日)
二児の母となったいまも、元祖お騒がせセレブの私生活はにぎやかだ。人気歌手ブリトニ...
別居中のマライア・キャリー、夫ニック・キャノンの実父が浮気説を否定! 「ニックは家族を愛している」!?(2014年8月27日)
現在、別居中であることを認めたマライア・キャリー(44)と、ニック・キャノン(3...
「シェキラ!」ベラ・ソーンが3年付き合った一般人の彼とまさかの破局! 理由は「嘘をつかれた」から…?(2014年8月27日)
これまでインスタグラムなどでラブラブなところを惜しげもなく公開し、恋愛の秘訣は「...
ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲスがスピード破局! 「ひと夏の恋」に終止符(2014年8月21日)
7月初頭にイタリアのリゾート地でアツアツのバケーションを共に過ごしているのを目撃...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ