海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「シェキラ!」ベラ・ソーンが3年付き合った一般人の彼とまさかの破局! 理由は「嘘をつかれた」から…?

2014年8月27日
トリスタン・クリアー(左)、ベラ・ソーントリスタン・クリアー(左)、ベラ・ソーン
instagramより
これまでインスタグラムなどでラブラブなところを惜しげもなく公開し、恋愛の秘訣は「忙しくても時間を作ること」などと語っていたディズニー女優ベラ・ソーン(16)。そんな彼女はほぼ3年も関係が続いた一般人の彼、トリスタン・クリアーさんと破局を迎えてしまったようだ。

破局が発覚したのはトリスタンがインスタグラムに投稿した画像に添えられたメッセージによるもの。「僕が常に君の存在に感謝している彼氏じゃなかったのは知っている。けれど、僕はこの関係を本当に楽しんだし、僕にとってすごく意味のあるものだったんだ。一生忘れないよ。ありがとう」というキャプションとともに投稿されたのはトリスタンとベラが海辺で寄り添う写真。これにより、ファンたちは2人の破局を知ることとなったのだ。

これを見たベラのファンたちはベラを元気づけようとツイッターで励ましのメッセージを次々と送信。すると、あるファンの「ベラ、別れたことについて聞いたわ。きっといつかあなたの王子様を見つけることが出来るわよ!」というメッセージに対し「または正直さをね」とベラがまさかの返信。破局の原因は、トリスタンが何らかの形でベラに嘘をついたせいだとほのめかした。

ラブラブだった頃のベラとトリスタンラブラブだった頃のベラとトリスタン
instagramより


2011年から付き合っていたベラとトリスタン。トリスタンの高校のスポーツの試合に足しげく通ったり、プロムと呼ばれる学校のダンスパーティーに共に出席したりと、ベラが多忙ながらもティーンらしい関係を順調に育んでいると思われていた彼らの破局にファンたちはショックを受けているようだ。
 
ピチピチの16歳は恋愛上手! 「シェキラ!」ベラ・ソーンが一般人カレシとの遠距離恋愛を長続きさせる秘訣をシェア(2014年7月30日)
SNSを通じて、一般人カレシとの写真を公開したり、彼氏との交際について雑誌内で語...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、新作映画でのキスシーンに一般人のカレがジェラシー!?「撮影現場にすら来なかった」(2014年8月15日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」のシーシー役でブレイクし、全米のテ...
今をときめく若手セレブのベラ・ソーン、一般人カレシに夢中! インスタグラムでラブラブショットを惜しげもなく披露(2014年7月10日)
今をときめく若手セレブのベラ・ソーン(16)は、何事もオープンな方? 自身のイン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ