海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「シェキラ!」ベラ・ソーン、新作映画でのキスシーンに一般人のカレがジェラシー!?「撮影現場にすら来なかった」

2014年8月15日
ベラ・ソーンと恋人のトリスタン・クリアーベラ・ソーンと恋人のトリスタン・クリアー
インスタグラムより
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」のシーシー役でブレイクし、全米のティーンから圧倒的な支持を受けている若手女優ベラ・ソーン(16)が、米Hollywood Lifeの取材に応じ、かねてより交際している一般人の恋人、トリスタン・クリアーについて語った。

全米で10月に公開される映画「Alexander and the Terrible, Horrible, No Good, Very Bad Day(原題)」の中で、俳優ディラン・ミネット(17)とのキスシーンに挑戦したベラ。あくまで「仕事」として、キスシーンに臨んだベラだが、彼氏であるトリスタンはちょっぴりやきもちを妬いてしまったのだとか。

「私のベイビーはちょっと…。そうね。彼は、私の撮影現場には訪れなかった、とだけ言っておくわ。ただ、彼もそれが私の仕事だってことは分かっているから」

ベラはトリスタンとの関係を交際当初よりオープンにしており、彼女のインスタグラムには、トリスタンとのツーショット写真がズラリ。同業者であるイケメン俳優には目もくれず、彼に夢中であることをアピールしているが、そんなベラにとって史上最高のデートはというと・・・?

「これまでで最高のデートは多分トリスタンとのデートね。ただ、家にこもってネットフリックス(アメリカ最大のオンラインDVDレンタル/動画配信会社)を見ているだけなんだけど。ネットフリックスを見たり、何も気にせずただビーチで寛いだりするのが好きなの」

トリスタンを“史上最高のデート相手”と賞することで、彼の面目を立てたベラ。こういった賢さが、彼との関係が長続きしている理由なのかもしれない。
 
ピチピチの16歳は恋愛上手! 「シェキラ!」ベラ・ソーンが一般人カレシとの遠距離恋愛を長続きさせる秘訣をシェア(2014年7月30日)
SNSを通じて、一般人カレシとの写真を公開したり、彼氏との交際について雑誌内で語...
今をときめく若手セレブのベラ・ソーン、一般人カレシに夢中! インスタグラムでラブラブショットを惜しげもなく披露(2014年7月10日)
今をときめく若手セレブのベラ・ソーン(16)は、何事もオープンな方? 自身のイン...
女優業絶好調! 「シェキラ!」ベラ・ソーン、人気海外ドラマ「CSI:科学捜査班」にゲスト出演決定(2014年7月31日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」で、シーシー役を演じていた若手女優...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ