海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ピチピチの16歳は恋愛上手! 「シェキラ!」ベラ・ソーンが一般人カレシとの遠距離恋愛を長続きさせる秘訣をシェア

2014年7月30日
ベラ・ソーンと恋人のトリスタンベラ・ソーンと恋人のトリスタン
ベラのインスタグラムより
SNSを通じて、一般人カレシとの写真を公開したり、彼氏との交際について雑誌内で語ったりと、自身の恋愛事情にオープンな人気女優ベラ・ソーン(16)が、米Hollywood Lifeの取材に対し、「遠距離恋愛をキープする秘訣」をシェア。16歳らしからぬ、大人っぽい恋愛観を明らかにした。


2012年頃より一般男性であるトリスタン・クリアーとの交際をスタートさせたベラ。ベラは当初から、彼との交際を公にしており、インスタグラムには彼とのツーショットを多数公開。また、今年4月には、トリスタンが通う高校のプロムにベラが参加。順調な関係を築いている。

「売れっ子女優」と「一般人」というと、一見住む世界が違うように思えるが、ベラはトリスタンとの恋を長続きさせようと、奮闘している様子。米Hollywood Lifeに対し、彼との関係をどのようにしてキープしているかを話している。

「彼は、多くの方法で愛を示してくれるの。多分、もっともシンプルな方法は私が必要としているときに傍にいてくれることよ」

「私たちはなんとか時間を作っているわ。彼は学校に行っているし、私は仕事をしている。だから、彼の試合なんかがあると、いつも見に行くようにしているわ」

「遠距離は手ごわいわよね。フェイスタイム。フェイスタイムがあれば、遠距離も乗り越えられるわ」

16歳にして、恋愛上手な一面を伺わせたベラ。これからますます多忙を極めるであろうベラだが、この先もトリスタンとの関係がうまくいってほしいものだ。
 
大注目のヤングセレブ ベラ・ソーン、先輩のマイリーやセレーナと比較されることについて「私は私、どうでもいい」とキッパリ断言(2014年5月26日)
米ディズニーチャンネルのドラマ「シェキラ!」でゼンデイヤ(ロッキー役・17歳)と...
「シェキラ!」ベラ・ソーンはチキン大好き! ティーン女優の味覚は、かなり一般的?(2014年7月7日)
海外ドラマ「シェキラ!」で知られる若手女優ベラ・ソーン(16)が、ちょっと変わっ...
ベラ・ソーン、ダコタ&エル・ファニング姉妹、「1D」ゼインも! 実は芸名だったセレブ10人をご紹介 (2014年7月15日)
以前、TVグルーヴでは、実は芸名だったセレブと題し、10名の女性セレブたちをご紹...
「シェキラ!」ベラ・ソーンの最新PV「Call It Whatever」公開! 超キュートなウエイトレス・ベラが意中の男性を悩殺!?(2014年5月30日)
米ディズニーチャンネルで放送されたドラマ「シェキラ!」のシーシー役で、その名を一...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。