Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、新恋人に早くも同居をお願い?

2014年11月27日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 32)が、新恋人に早くも同居をお願いしているという。

ブリトニーは今月、米人気深夜バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」の共同クリエイター、ディック・エバーソル(Dick Ebersol)の息子チャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)との交際を認めた。交際の進展は早く、ブリトニーはすでにチャーリーに息子のショーン・プレストン(Sean Preston, 9)君とジェイデン・ジェームズ(Jayden James, 8)君を紹介ずみだという。

さらに彼女はラスベガス常設公演の合間を利用し、チャーリーにカリフォルニア州の自宅で一緒に暮らすように頼んだとみられている。

「彼はブリトニーをすっかり夢中にさせているの。彼女は彼の家族にも紹介されていて、ロサンゼルスで行われるブリトニーの友だちの結婚式にも一緒に参列するつもりだわ」とある事情通が英Heat誌に語っている。

ブリトニーは自分の幸せぶりを見せつけたがっており、将来の計画についても公言している。ラスベガス公演の控え室のドアに模様替えを施し、「E夫人」という名前を飾っているという。

ブリトニーは自身もプロデューサー、そして脚本家として活躍するチャーリーと一緒に写った写真もTwitterで公開。父のジェイミー(Jamie)は娘に恋人ができたことを嬉しく思っているが、そもそもチャーリーを紹介したのはジェイミーかもしれないとさえ言われている。

ジェイミーは奇行を繰り返していたブリトニーが2008年に治療を受けて以来、成年後見人としてプライベートと仕事の両面で彼女の面倒をみている。その一環としてジェイミーはチャーリーの身元調査を行い、秘密保持契約を交わすこともお願いしたとみられている。

しかしブリトニーは父の行動を気にしていないらしく、デヴィッド・ルカド(David Lucado)との破局から前に進んでいることを嬉しく思っているようだ。ブリトニーは8月、デヴィッドに浮気疑惑が浮上したことで別れている。

「ブリトニーは恋人がいるときのほうがずっと幸せ。それにチャーリーは彼女にぴったりの相手なの」と事情通が話している。
 
ブリトニー・スピアーズ、新恋人との交際を仕組んだのはパパ!? 愛されてこそ光る娘のために、父親が奔走(2014年11月11日)
新恋人チャーリー・エバーソルとの交際を認めたばかりのブリトニー・スピアーズ(32)。この夏、元恋人との手ひどい破局を経験したばかりの彼女のため、今度の恋人との交際は仕組まれたものだった…? 今年8月...
すっかり浮かれモード! ブリトニー・スピアーズ、付き合いはじめたばかりの新恋人を早速お披露目[写真あり](2014年11月10日)
つい先日、大物プロデューサーの息子チャーリー・エバーソル氏との熱愛が報じられた人気歌手ブリトニー・スピアーズが、SNS上にチャーリーさんとのツーショット写真を公開。交際は事実であることを明らかにした。...
一般人彼氏と破局のブリトニー・スピアーズに熱愛報道! 今度のお相手は・・?(2014年11月5日)
米人気歌手ブリトニー・スピアーズ(32)に新恋人が発覚したと米E! Onlineが報じている。 同サイトによれば、ブリトニーが現在交際している男性は、プロデューサー、ライターとして活動するチャーリー...
一晩のショーでいくら稼げる!? ブリトニー・スピアーズ、驚異のギャラで“ベガスの女王”戦線に返り咲き(2014年10月23日)
エンターテインメントの街・ラスベガスにて、公演を行う歌姫たち。彼女たちが一度のショーで稼ぎ出す金額は、それぞれ目を見張るものだ。それゆえに恐ろしい額で繰り広げられる、高額ギャラをめぐる“ラスベガスの女...
ブリトニー・スピアーズ、長かった髪をバッサリ切ってブロンドボブに! イメチェンはやっぱり失恋が原因?(2014年9月26日)
歌手のブリトニー・スピアーズ(32)が、ロングヘアをバッサリカットし、ボブスタイルにチェンジ。やっぱり原因は… ブリトニーは9月25日、ドイツにて行われた、自身プロデューサーのランジェリーブランドの...
ブリトニー・スピアーズが偽オーディションに登場! 訛りまくりの熱演と、○○のおかげで役をゲット[動画](2014年10月22日)
ブリトニー・スピアーズ(32)が、ガン患者支援のため、とある偽オーディションに参加。やすやすと役をゲットできちゃったのは、○○のおかげ!? 動画の設定は、「プロテニス選手アンディ・マレー(27)が制...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ