Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、待望のニューアルバム制作を明言

2015年3月17日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(33)が、ニューアルバムの制作に取りかかっている。

ブリトニーは2013年にリリースした「ブリトニー・ジーン」を最後にアルバムを出していないが、ここへ来てレコーディングスタジオに入る準備を進めていると明かした。

しかし、元夫ケヴィン・フェダーラインとの間に2児をもうけたブリトニーは、新曲は人生で一番に優先しているものではないとも認めている。

「ゆっくり、着実に(ニューアルバムを)進めていくわ」と彼女は米Billboard誌で語った。「子どもや学校のこと、新しいスポーツをやらせることで大変。最高のアルバムにするために全力を尽くすけど、今の段階では何に置いても優先するというわけでもないの」

子育てに加え、ブリトニーはラスベガスでの常設公演でも忙しい日々が続く。マネージャーのラリー・ルドルフは同じインタビューで、ニューアルバムは完成までに時間がかかりそうだともつけ加えた。

「今はすばらしい曲が完成するのと同時に、リリースしていくことに集中している」とラリー。「ニューアルバムについては、それほど真剣に話し合っているわけじゃない。デジタル時代では、アルバムは以前ほど重要じゃなくなっている。ブリトニーはそのうちリリースするが、今すぐにというわけじゃない」

ブリトニーは先日、来年の米NFL優勝決定戦スーパーボウルのハーフタイムショーに出演する交渉に入ったと伝えられたばかりだ。

「大がかりなことをする用意がある」とある関係者は米National Enquirer誌で明かした。「来年、スーパーボウルのハーフタイムショーで何かやるのは間違いない。まだ詳細を詰めているところだが、大がかりなものになるだろう」

© Cover Media/amanaimages
 
ブリトニー・スピアーズ、新恋人とラスベガス婚を検討中?(2015年3月5日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズが、もう一度ラスベガスでの結婚を考えているらしい。 ブリトニーは22歳だった2004年、幼なじみのジェイソン・アレキサンダーとラスベガスにあるリトル・ホワイト・ウェ...
ブリトニー・スピアーズ、イギー・アゼリアとのコラボ計画が明らかに(2015年3月5日)
ポップ界の歌姫として誰もが知る存在のブリトニー・スピアーズ。そんな彼女はリアーナやマドンナを始めとする名だたるアーティストとのコラボ曲を発表し大ヒットを叩き出しているが、次なるコラボ相手はアノ毒舌ラッ...
クリスティーナ・アギレラがブリトニー・スピアーズのモノマネを披露! あまりのソックリさに世界中で話題沸騰(2015年2月25日)
人気歌手クリスティーナ・アギレラ(34)が、人気深夜トークショー「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon(原題)」に出演し、ブリトニー・スピアーズの見事なモノマネ...
ブリトニー・スピアーズの新恋人、交際は順調と告白(2015年2月9日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズと交際中のチャーリー・エバーソルが、交際の状況について口を開いた。 米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」とのインタビューで、ブリトニーと...
ブリトニー・スピアーズの妹が“包丁”を振りかざし、一般人同士のケンカを仲裁する衝撃映像が公開される(2015年1月14日)
米人気歌手ブリトニー・スピアーズの妹で、カントリー歌手のジェイミー・リン・スピアーズ(23)が、一般人同士のケンカを仲裁したと話題になったのは、年末年始のこと。店内にあった“包丁”で客をいさめたとして...
反応がオモシロい! ブリトニー・スピアーズやクロエ・モレッツら海外セレブが自分の悪口ツイートを読みあげる動画(2014年12月16日)
海外セレブたちが、自分の悪口が書かれたツイートを読みあげる動画がオモシロいので紹介します! ツイートの悪口も予想以上にエッジが効いていてすごいです・・・。 米ドラマ「Glee」などに出演したグウィネ...
ブリトニー・スピアーズが偽オーディションに登場! 訛りまくりの熱演と、○○のおかげで役をゲット[動画](2014年10月22日)
ブリトニー・スピアーズ(32)が、ガン患者支援のため、とある偽オーディションに参加。やすやすと役をゲットできちゃったのは、○○のおかげ!? 動画の設定は、「プロテニス選手アンディ・マレー(27)が制...
誰も見ていないと思ってブリトニーの曲で超ノリノリに踊っていたら実は妹が動画を撮影していて赤っ恥をかいてしまった少年(2013年12月3日)
妹がクローゼットに隠れて、自分の部屋の様子を撮影しています。 そんなこととは知らないお兄ちゃんが部屋に入ってきます。 するとお兄ちゃんは、ブリトニー・スピアーズのヒット曲「ウララ」に合わせて独特の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ