Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズのラスベガスショーが絶好調でさらに2年延長が決定! 内容もバージョンアップ

2015年9月11日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
米歌手のブリトニー・スピアーズ(33)は、ラスベガスのカジノ・ホテルであるプラネット・ハリウッドで、「Britney: Piece of Me」と銘打った自身のショーを2013年12月27日から各回売り切れ続出の中続けてきているが、さらに2年ラスベガスでショーを続けることを9月9日のショー中にブリトニー自身が明らかにした。

「今日はビッグなニュースがあるのよ。いつもなら、みんなに1、2、3、と一緒に叫んでもらうのだけれど、今夜は2まで数えるのを手伝ってね。というのも、あたしはもう2年ラスベガスにいることになったの! 」と、ブリトニーが叫んだのに対して、観客は大騒ぎになった。

プラネット・ハリウッドも、ブリトニーの発言を肯定する発表をリリースしたが、それは既にラスベガスでのブリトニーのショーを一度見たことのあるファンにとっても朗報を含むものであった。ショーの内容が刷新されて、真新しい新鮮なものになりそうだからだ。

「間もなく内容を大きく創造し直す予定です」と、ホテル側の発表は述べている。
「それにより、ブリトニーの素晴らしいショーはさらに高みを極めるでしょう」

ニュースを舞台で明らかにする数時間前に、ブリトニーは思わせぶりなツイートをしていた。

「決断、決断・・・#PieceOfMe」と、4300万人いるフォロワーに呟いていたブリトニーだが、ステージでの発表後には、その時の舞台上の自分の写真とともに「あと2年!」と喜びのツイートをしていた。

延長決定分のうち2016年1月から8月までの18回分のブリトニーのショーは、9月14日から販売される。

© Cover Media/amanaimages
 
【VMA2015】米メディアが選ぶ、今年のワーストドレッサーは!? あの人気セレブへの辛口コメントが…(2015年9月1日)
米Perezhiltonが、独自に選ぶ、今年の「MTV Video Music Awards」でのワーストドレッサー10人を発表。辛口のコメントつきで伝えている。 1)ブリトニー・スピアーズ キラキ...
新恋人と別れたブリトニー・スピアーズ、息子2人を連れてハワイでバカンス(2015年7月29日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(33)は現在、ショーン・プレストンくん(9)とジェイデン・ジェームズくん(8)を連れ、ハワイ州カウアイ島にあるポイプビーチ沿いのグランドハイアットで休暇を楽しんでい...
新恋人と破局したブリトニー・スピアーズ、次に求めるのは元ダメ夫に似た男性?(2015年7月15日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(33)は、2人目の夫でバックダンサーのケヴィン・フェダーラインのような相手と出会いたいと思っているようだ。 ブリトニーは2004年から2007年まで結婚していたケ...
ブリトニー・スピアーズ&イギー・アゼリアのコラボ曲「Pretty Girls」MVが公開! 80年代ファッションで街中を元気いっぱいかけめぐる(2015年5月14日)
言わずと知れた米ポップ界のスーパースター、ブリトニー・スピアーズとラッパー界の新星歌姫イギー・アゼリアが組んだ新曲「Pretty Girls」のミュージック・ビデオが、現地時間13日に公開された。 ...
ブリトニー・スピアーズ、パフォーマンス中にアクシデント発生! 負傷で一部公演が中止に[動画](2015年5月1日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(33)が、米ラスベガスで開催している定期公演中にステージで転び、足首を負傷。一部公演の中止を余儀なくされた。 2013年12月より、米ラスベガスにて、定期的に公演を行...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ