Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新恋人と破局したブリトニー・スピアーズ、次に求めるのは元ダメ夫に似た男性?

2015年7月15日
ブリトニー・スピアーズ、前夫のケヴィン・フェダーライン ※2004年撮影ブリトニー・スピアーズ、前夫のケヴィン・フェダーライン ※2004年撮影
WENN.com
米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(33)は、2人目の夫でバックダンサーのケヴィン・フェダーラインのような相手と出会いたいと思っているようだ。

ブリトニーは2004年から2007年まで結婚していたケヴィンとの間に2男をもうけた。ケヴィンはその後再婚しているが、ブリトニーは理想の相手になかなかめぐり会えず、一番最近の恋人でプロデューサーのチャーリー・エバーソルと別れてからは、ケヴィンとの関係を再び築けるような出会いを求めているという。

「ケヴィンと付き合い始めた頃の関係を築ける相手を求めているんだ」とある事情通はOK!誌オンライン版に語っている。「彼をある型にはめた経験が楽しかったんだ。彼は業界人じゃなかったし、彼女に頼りきっていた。お金や人前での行動を決めていたのは彼女だった」

ブリトニーとケヴィンは大恋愛の末、2004年10月に結婚し、ショーン・プレストンくん(9)とジェイデン・ジェームズくん(8)の2児をもうけたが、その後離婚した。ブリトニーは人前では主導権を握っていたが、自宅では状況が全く違っていたらしい。「2人きりになると、彼女は従順な南部女になり、強い夫が場を仕切り、彼女を感情的に支えていた」と事情通は続けた。

情報筋は「地に足のついた」男性を探す気になっているブリトニーのことを、「救いようのないロマンチスト」だと話している。しかし世界的な有名人であることを考えれば、すぐに理想の相手が見つかることはなさそうだ。「偽名を使って出会い系サイトを使うことも考えているよ」と事情通は説明した。

ケヴィンと離婚した後、ブリトニーはマネージャーだったジェイソン・トラウィックと婚約。しかし4年後の2013年に解消した。その後は一般人男性のデヴィッド・ルカドと交際し、チャーリーとは先月に破局している。

© Cover Media/amanaimages
 
ブリトニー・スピアーズ、恋人チャーリー・エバーソルと破局! さっそく謎の男性との密着写真公開(2015年6月23日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(33)が、恋人チャーリー・エバーソルと破局。8か...
かわいすぎるブリトニー・スピアーズ! 大好きな「1D」ハリーに会って嬉しさのあまり硬直状態に[動画あり](2015年5月21日)
人気ポップスターのブリトニー・スピアーズ(33)が、大好きな英人気ボーイズグルー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ