Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、パフォーマンス中にアクシデント発生! 負傷で一部公演が中止に[動画]

2015年5月1日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
ブリトニー・スピアーズのインスタグラムより
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(33)が、米ラスベガスで開催している定期公演中にステージで転び、足首を負傷。一部公演の中止を余儀なくされた。

2013年12月より、米ラスベガスにて、定期的に公演を行っているブリトニー。事故が起きたのは、4月29日の夜に行われた公演でのこと。「(ユー・ドライヴ・ミー)クレイジー」をパフォーマンス中に、ブリトニーは転倒。足首を負傷したことが、米TMZをはじめ、各メディアに報じられた。

【動画】思わぬアクシデントに騒然! 決定的瞬間をとらえた動画


リフトや、男性ダンサーとの激しいからみなど、困難な振付の続くパートが過ぎた、動画1分47秒ごろに事故が発生。跳びながらステップを踏む振りで、ブリトニーは足首をひねって転倒。痛むのか、すぐには立ち上がれない様子が見て取れる。

当初は「ステージに立つのがちょっと怖いけど、私は大丈夫」と気丈にツイートしていたブリトニーだが、のちにSNSを通じ、「このニュースを伝えるには、胸が痛むけれど」としながら、「ドクターストップがかかり、今週末の公演をキャンセルすることになった」とファンへお知らせ。計2公演の中止が決まったという。

ファンからは回復を願うあたたかいメッセージが寄せられているようで、ブリトニーは「みんなの優しい言葉が、私にとってはすべて!」とお礼を述べているほか、中止となった公演に関しても、「延期日程が決定したら、またお知らせします」と伝えた。
 
イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズとのコラボビデオでダンスを封印(2015年4月27日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(24)は、「自分のキャラじゃない」ことを理由に、...
ブリトニー・スピアーズ、待望のニューアルバム制作を明言(2015年3月17日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(33)が、ニューアルバムの制作に取りかかってい...
ブリトニー・スピアーズ、口パクがモロバレの赤面動画公開! キャリア16年目にして口パクさえもうまくできないと失笑買う(2014年2月21日)
1998年、16歳で歌手デビューを果たし、今年キャリア16年目に突入したブリトニ...
ブリトニー・スピアーズ、激しいダンスにマイク吹っ飛ぶアクシデント! それでも歌が途切れず“口パク”がバレちゃった!?[動画あり](2014年2月7日)
現在、米ラスベガスにて、長期にわたるショーを開催中のブリトニー・スピアーズ(32...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ