Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アヴリル・ラヴィーン、テイラー・スウィフトの“神対応”と比較されてイラッ!「わたしもファンを愛している」と反論

2015年8月25日
アヴリル・ラヴィーン、テイラー・スウィフトアヴリル・ラヴィーン、テイラー・スウィフト
WENN.com
米ロック歌手のアヴリル・ラヴィーン(30)が、テイラー・スウィフト(25)の写真と自身の写真を比較しているコラージュに対して反論した。

問題の写真は、アーティストがファンたちと交流を行う「ミート&グリート」の写真を比較しているものだ。この写真を投稿した人物は、ケイティ、カニエ・ウェスト、ブリトニー・スピアーズ、そしてアヴリル・ラヴィーンがファンたちと距離を置いて撮影した写真と、テイラーがファンたちと密着して撮影した写真を並べ、テイラーの方がファンを愛していると主張している。このコラージュはSNSサイト「Tumblr」に投稿され、なんとテイラーのアカウントにも「スキ」に登録されているのだ。




しかし、比較されてしまったアヴリルは、この投稿にイラッとしたようだ。自身のツイッターを通じ、「比較することは人をジャッジすること。ジャッジすることは、ジャッジされた人の価値を決めるのではなくて、あなたがどういう人かを決めるのよ。私たち皆、ファンを愛しているわ」とコメント。テイラーと同じくらいファンを大切に思っていることを主張した。




アヴリルは、さらに、「ミート&グリート」でファンと仲が良さそうに撮影した写真のコラージュを2枚投稿。「全ては愛ゆえってことにしましょう。そしてポジティブにいましょうね」とつけ加えた。


 
アヴリル・ラヴィーン、1年におよぶライム病との闘いを激白! 「私は死ぬんだって思った」(2015年4月2日)
昨年末、ファンとのやり取りの中で体調不良を告白し、表舞台から遠ざかっていたアヴリ...
ケイティ・ペリー、新曲はテイラー・スウィフトへの復讐ソング!? それに対するテイラーの反応は?(2015年8月24日)
ケイティ・ペリー(30)が新曲でテイラー・スウィフト(25)に復讐するのではない...
ケイティ・ペリーが“尻軽テイラー・スウィフト”というアカウントをフォロー! 歌姫バトルに新展開か(2015年8月6日)
人気歌手ケイティ・ペリー(30)がインスタグラムで、テイラー・スウィフト(25)...
テイラー・スウィフト、元カレの今カノが自分の友だちでもまったく問題ナシ! 「別れた男より、女の友情の方が大事」(2015年8月5日)
テイラー・スウィフト(25)は、恋愛よりも友情が大事? 「同じ男性と付き合ってい...