海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、イギー・アゼリアとのコラボ計画が明らかに

2015年3月5日
ブリトニー・スピアーズ(左)、イギー・アゼリアブリトニー・スピアーズ(左)、イギー・アゼリア
WENN.com
ポップ界の歌姫として誰もが知る存在のブリトニー・スピアーズ。そんな彼女はリアーナやマドンナを始めとする名だたるアーティストとのコラボ曲を発表し大ヒットを叩き出しているが、次なるコラボ相手はアノ毒舌ラップ歌手のようだ。cambio.comなどが報じている。

そのお相手というのは、ラップ界の新星歌姫イギー・アゼリア。ブリトニーは彼女の大ファンのようで「テレビで彼女が歌ってるのを見たら私、キャンディ屋さんにいる子どもみたいになっちゃったの。もう、イギーって最高!って。それで、彼女と働きたいわって思ったのよ」と、イギーとコラボすることを決意したきっかけを語っている。

そんなブリトニーとイギーの愛は両思いだったよう。「イギーをテレビで見た一週間後くらいにね、彼女のマネージャーが「イギーはブリトニーの大ファンなんです」って言ってきたの。それで、じゃあなんか一緒にやりましょうよ!ってなったのよ」とトントン拍子に進んだコラボ計画について明かした。

気になるのはいつ発売されるのかということだが、そこはまだ秘密のようでブリトニーは「もうちょっと待っててね。でもすごいエキサイティングなものよ!とてもクールなの」と語っている。

数カ月前にロンドンで公演をしたイギーが「ロンドン公演の後にもう一人のブロンドとちょっとしたデュエットを録音したのよ。皆の反応が楽しみで仕方ないわ!」とツイートしたことから、コラボ相手は一体誰なのかと注目が集まっていたが、今回ブリトニーと発覚したことでファンからの期待は高まるばかりだ。
 
ラップ歌手イギー・アゼリア、ツイッターは辞めても強烈な意見は止まらない(2015年2月27日)
ソーシャルメディアで数々のラッパーと舌戦を繰り広げた末、「怒りっぽい人になりたく...
イギー・アゼリア、数々の舌戦の舞台となったTwitterを休止(2015年2月23日)
ラップ歌手のイギー・アゼリア(24)がTwitterを休止した。 イギーはソー...
ブリトニー・スピアーズの新恋人、交際は順調と告白(2015年2月9日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズと交際中のチャーリー・エバーソルが、交際の状況...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ