Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

一般人彼氏と破局のブリトニー・スピアーズに熱愛報道! 今度のお相手は・・?

2014年11月5日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
米人気歌手ブリトニー・スピアーズ(32)に新恋人が発覚したと米E! Onlineが報じている。

同サイトによれば、ブリトニーが現在交際している男性は、プロデューサー、ライターとして活動するチャーリー・エバーソルという人物で、大物TVプロデューサー、ディック・エバーソル氏の息子だという。過去には、女優のソフィア・ブッシュ、テニス選手のマリア・シャラポワらとのロマンスが伝えられたこともある。

チャーリー・エバーソルチャーリー・エバーソル
WENN.com


友人を通じて知り合ったという2人は、数週間前から交際をスタートさせたそうで、情報筋は同メディアに対し「彼はこれまでになくステキな男性で、お互いを知っていく過程をとても楽しんでいます。この関係は始まったばかりで、シリアスな関係に発展するかどうかはまだ分かりませんが、いまは一緒に楽しい時間を過ごしています」と証言している。

ブリトニーは今年8月に、一般人の恋人デヴィッド・ルカドと、彼の浮気が原因で破局。未練があるようなコメントを発表していたデヴィッドに対し、ブリトニーは「独身ライフ!」と、彼を振り切るようなツイートし、話題となった。


早くも新たなお相手を見つけたブリトニー。今後のロマンスの行方に注目が集まる。
 
一晩のショーでいくら稼げる!? ブリトニー・スピアーズ、驚異のギャラで“ベガスの女王”戦線に返り咲き(2014年10月23日)
エンターテインメントの街・ラスベガスにて、公演を行う歌姫たち。彼女たちが一度のシ...
ブリトニー・スピアーズ、長かった髪をバッサリ切ってブロンドボブに! イメチェンはやっぱり失恋が原因?(2014年9月26日)
歌手のブリトニー・スピアーズ(32)が、ロングヘアをバッサリカットし、ボブスタイ...
ブリトニー・スピアーズ、破局した元カレの浮気相手はなんとポルノ女優だった[写真あり](2014年9月9日)
先日、一般人の恋人デヴィッド・ルカドと破局した歌手のブリトニー・スピアーズ。デヴ...
ブリトニー・スピアーズがプロデュースの下着コレクションがスタート! 本人も気合充分、モデルとして登場(2014年9月10日)
歌手のブリトニー・スピアーズ(32)が、自信のランジェリーライン「The Int...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ